スズキ ジムニー 1300 カスタム 1986 (プラモデル)

商品詳細

メーカーフジミ
スケール1/24
シリーズインチアップID-70
発売日 2010年4月上旬
参考価格 ¥2,160(税込)
代引前払価格 ¥1,728(税込)代引・銀行・コンビニ
通常価格 ¥2,052(税込)カード・後払い決済
取得ポイント 17ポイント(20ポイント)
JANコード 4968728038186
商品コード038186
お気に入りに追加する
登録数12
スズキ ジムニー 1300 カスタム 1986 (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価19名/投稿6件)
中身スズキ ジムニー 1300 カスタム 1986 (プラモデル) 中身1スズキ ジムニー 1300 カスタム 1986 (プラモデル) 中身2
解説スズキ ジムニー 1300 カスタム 1986 (プラモデル) 解説1
塗装スズキ ジムニー 1300 カスタム 1986 (プラモデル) 塗装1スズキ ジムニー 1300 カスタム 1986 (プラモデル) 塗装2
設計図スズキ ジムニー 1300 カスタム 1986 (プラモデル) 設計図1スズキ ジムニー 1300 カスタム 1986 (プラモデル) 設計図2スズキ ジムニー 1300 カスタム 1986 (プラモデル) 設計図3スズキ ジムニー 1300 カスタム 1986 (プラモデル) 設計図4
商品シリーズ
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

●後部、幌部分(クリアーパーツ)の塗りわけに便利なマスキングシールが入っています。
 リアのスペアタイヤもしっかり再現されています。

●スズキ ジムニーはファッショナブルで経済的な4WDレジャーヴィークルとして登場しました。
 コンパクトなボディながらも高い動力性能を持ち、都会でもオフロードでも人気を博しました。
 キットはJA51型ジムニーにワイドフェンダーを取り付け、ソフトトップを装着したカスタム
 仕様となっています。

●全長:138mm
●パッケージサイズ/重さ : 32.5 x 20.8 x 6.6 cm / 276g

【通販のご予約について】
予約商品の発売予定日は大幅に延期されることがございます。
人気商品は問屋への注文数がカットされることがあり、発送できない場合がございます。
販売価格や仕様等が変更される場合もございます。
詳しくは通信販売でのご予約購入についての注意をお読みください。

カーモデル予約品

マツダ 767B `1991 JSPC` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,430
ダットサン 240Z `Mr.K` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,754
海峡道塾 光商事 二代目怒濤 (プラモデル)
アオシマ
1/32
バリューデコト...
¥5,994
シビック フェリオ `1994 JTCC` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,997
RN80 ハイラックス ロングベッド リフトアップ `95 (トヨタ) (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・チューンド...
¥2,268
ウイングスウエスト CF2 アコードワゴン `96 (ホンダ) (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・チューンド...
¥2,268
BMW 2002ti `1969 モンテカルロ ラリー 2/5クラス ウィナー` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,916
トヨタ GRS182 クラウン ロイヤルサルーンG/ アスリートG `03 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,268
スバル TT2 サンバー 消防車 `11 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,268
NISSAN GT-R (メテオフレークブラックパール) (プラモデル)
アオシマ
1/32
ザ・スナップキ...
¥1,215
トヨタ C-HR (メタルストリームメタリック) (プラモデル)
アオシマ
1/32
ザ・スナップキ...
¥1,215
ユーザーエリア
スズキ ジムニー 1300 カスタム 1986 (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3.84です。
現在19名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿6件
1: 匿名: 2010/04/07 11:21:53
実車自体がアバウトな構造のこの車と、フジミのいいかげんな設計思想が妙にマッチした好キット。
普段は耐えられないフジミのカーモデルもこれはOK。なんだか不思議
2: 匿名: 2011/05/02 8:24:47
自分のだけかもしれませんが、タイヤとフェンダーの位置が微妙にずれていて、横から見たときに少し違和感があります。要修正です。
それを除けばよいキットだと思います。
3: 淋しがりやの超一郎: 2012/03/22 10:01:13
>2
~90年代のフジミのキットはみんなそうですよ。
ボデー側の受けを0.5~1mm削って調整するのは当たり前でしたね。
今更のコメントですが・・・
4: FZJ: 2012/06/04 23:22:46
みんなが知っている"軽"のジムニーだと思っちゃうとだめだな。
普通車モデルだから・・・。

普通のJA11とかSJ30とかJB23とか
出してくれないかなー。

前はトランスキットで出ていたが…いまはどうなんだろ
5: 匿名: 2013/05/13 0:28:30
凄い昔確か軽タイプのジムニーフジミさん出してた気がしたなぁ
タイヤもちゃんとデカイタイプで幌。

ジムニーの形は昭和57年くらいの縦ラジエーターグリルだった気が…
7: 寂し刈り屋の超弐郎: 2017/02/07 21:00:00
ハセガワからランドベンチャー(JA11-5)が製品化され、スッカリ影が薄くなったJA71型ジムニー550。(正確にはJA51型ことジムニー1300。後に誕生するシエラの御先祖様である…)
説明書には何故か、幌は白色で塗る(しかもグランプリホワイト…あんな塗膜が最弱な塗料を指定するなんて、フジミも全く意味不明。)指示だが、実車は明らかに黒色orダークグレー系統である。(幌付はダークグレー系を良く目撃する。白色は…正直、観た事がない。例えあったとしても、白色と云うよりどちらかというとアイボリー系である。)
投稿6件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約