サーチャ&ラメル
 

フェラーリ F12 ベルリネッタ (プラモデル)

売切
お気に入りに追加する


登録数38
代引前払価格 ¥3,520(税込) 20%OFF
通常価格 ¥4,180(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥4,400(税込)
取得ポイント 35ポイント(41ポイント)
メーカーフジミ
スケール1/24
シリーズリアルスポーツカーRS-54
発売日 2012年11月下旬
JANコード 4968728125626
商品コード125626
フェラーリ F12 ベルリネッタ (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価14名/投稿19件)
パッケージフェラーリ F12 ベルリネッタ (プラモデル) パッケージ1
中身フェラーリ F12 ベルリネッタ (プラモデル) 中身1フェラーリ F12 ベルリネッタ (プラモデル) 中身2フェラーリ F12 ベルリネッタ (プラモデル) 中身3フェラーリ F12 ベルリネッタ (プラモデル) 中身4
塗装フェラーリ F12 ベルリネッタ (プラモデル) 塗装1フェラーリ F12 ベルリネッタ (プラモデル) 塗装2
設計図フェラーリ F12 ベルリネッタ (プラモデル) 設計図1フェラーリ F12 ベルリネッタ (プラモデル) 設計図2フェラーリ F12 ベルリネッタ (プラモデル) 設計図3フェラーリ F12 ベルリネッタ (プラモデル) 設計図4フェラーリ F12 ベルリネッタ (プラモデル) 設計図5フェラーリ F12 ベルリネッタ (プラモデル) 設計図6フェラーリ F12 ベルリネッタ (プラモデル) 設計図7もっと見る...
商品シリーズ
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

●F12ベルリネッタは「599」の後継車で、同社のフラッグシップモデルに位置づけられる。
●「これまでに発表したモデルの中でもっともパワフル」というF12ベルリネッタは、V型12気筒DOHC直噴6.3リッターエンジンをフロントミッドに搭載し、最高出力は545kW(740PS)/8250rpm、最大トルク690Nm/6000rpm。
●キットは1/24スケール、エンジンも再現。
●ドアの開閉が選択できます。
●エッチングパーツ付き。
●パッケージサイズ/重さ : 34.8 x 20.5 x 7.4 cm / 401g

フェラーリ F12 ベルリネッタ (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

フェラーリ F12 DX (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥3,960 -20%
フェラーリ599GTB エッチングパーツ付 (プラモデル)
フジミ
1/24
For Advanced ...
¥3,168 -20%
フェラーリ 599GTB フィオラノ (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥2,288 -20%
トヨタ ソアラ3.0GT リミテッド (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,337 -15%
エンツォ フェラーリ DX (プラモデル)
フジミ
1/24
For Advanced ...
¥3,344 -20%
フェラーリ 458 (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥3,344 -20%
フェラーリ 250GTO 特別仕様(ワイヤーホイール付き) (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥5,104 -20%
ポルシェ 935 ヴァイラント (プラモデル)
タミヤ
1/20
グランプリコレ...
¥4,048 -20%
トヨタ セルシオ (UCF11) (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,640 -20%
フェラーリ F430 窓枠マスキングシール付 (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥1,584 -20%
ザウバー メルセデス C9`クレア フロスト`w/フィギュア (プラモデル)
ハセガワ
1/24
たまごガールズ
¥3,696 -20%
BUSTER DOLL タンク (プラモデル)
コトブキヤ
1/1
メガミデバイス
¥6,237
ユーザーエリア
フェラーリ F12 ベルリネッタ (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3.29です。
現在14名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿19件
1: 匿名: 2012/10/06 23:59:46
フジミか~
2: 匿名: 2012/10/07 1:00:06
うおおおおおお・・・・・
・・・・・なんだフジミか・・・。
だからシートとシャーシをひっつけるなよ
それさえなければ良いキットかもしれないのに。
3: 匿名: 2012/10/07 10:30:01
独逸のR社から出るまで気長に待つか(-。-)y-゜゜゜
4: 匿名: 2012/10/07 18:30:38
顔デカのキットはもうやめて
5: 匿名希望: 2012/10/07 21:50:04
ドアとボンネットは別パーツ、エンジンも再現・・・これまた何を重要視するかでユーザーの評価が分かれそうだ。
6: 匿名: 2012/10/08 6:02:54
確かにシートは別部品にして欲しい
フジミはおお~っ!!きたーっ!!!と思ったら何か1つくらいおかしいところがあるねぇ
まぁあのビックリする位の最低最悪のキットRX-8初版から大分よくなりましたがねぇ
7: 匿名: 2012/10/08 17:11:39
何故シート一体でドアを別にしたのかw
もう捻りもなく普通にすればいいのになぁ
てか、最近のキットはどこも無駄にドア開きますよ~が多すぎる気が・・・
まぁそうこう言いつつもキット化には感謝ですよフジミさん♪
8: 匿名: 2012/10/09 18:00:21
最近のフジミの勢いには驚かされますね、キット化、ありがたいです。
9: 匿名: 2012/10/10 1:40:59
サスのロワアームわろたwww
10: 匿名有志: 2012/10/15 16:22:06
シート何故くっ付いている!
11: 匿名有志: 2012/10/15 16:30:24
窓サイドとフロント何でくっつけるの!                                                             くっついているとズレルからいや! まあズレないようにちゃんと作ってくれるならいいけど
フジミはよく色んなものがくっついているねぇ~(ガヤルドははなれてたけど)
15: 匿名: 2012/11/23 18:09:59
実際に作ってみないといいか、悪いか判断できんな。
16: 匿名: 2012/11/24 0:12:08
フジミの最近のRSシリーズは組み立て式のミニカーなんだよね。
完成品を並べて飾っておくにはいいんだけど、組み立てる過程とか個々の部品の形状にはこだわっていない。
将来完成品を売ることになるかもね。タミヤのように。
17: 匿名: 2012/11/25 19:33:47
同感です。昔はエンスージアストモデルなんかは完成させるだけでそれなりの技術を要したものだったけど、
組み立てる過程で実車のような完成度はプラモの楽しさがあったような気がする…。
18: 匿名: 2012/11/25 21:53:07
まだフジミはマシな方ですがね。
今回のF12もエンジンだけで1ランナー使ってる
最近ミニカー化の著しいタミヤだと、2~3パーツで済ますでしょうね・・
19: 匿名: 2012/11/28 21:45:39
車の方だけど
あまりかっこよくないな

最近のFerrariはセンスがないような希ガス
20: ディーノ246GTが最高だった: 2012/11/29 17:52:40
車のデザインですが。
私は599に比べればマシになったと思う。
599はアメ車みたいだった。(不景気だったからナイとは思うけど、アメリカ向けにしていたのかなぁ)
ただ、「エアロブリッジ」は変だなと思う。
21: 匿名: 2012/12/30 21:45:58
さて完成しました。色々な方が指摘の通り作る楽しさは欠けるものの。
パーツの合いもよく。最近のフジミは頑張っていると感じています。
シート下部は切り離して作りました。裏面から角とりしていけばあっさりと切り離せます。まぁ作って損はないと思います。
22: 匿名: 2017/07/29 22:10:00
>>20
車のデザイン(特にスポーツカー)は「アメリカで売れなければダメ」なので各メーカーともいしきしてデザインしていると思いますよ。まあ「メーカーの押し付け」でも市場に受け入れなければ話にならないけど・・・
投稿19件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約