サーチャ&ラメル
 

ルノー 4CV (プラモデル)

売切
お気に入りに追加する


登録数19
代引前払価格 ¥6,336(税込) 20%OFF
通常価格 ¥7,524(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥7,920(税込)
取得ポイント 63ポイント(75ポイント)
メーカーHeller(エレール)
スケール1/24
JANコード 4545782091397
商品コードHE80762
ルノー 4CV (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価7名/投稿6件)
パッケージルノー 4CV (プラモデル) パッケージ1ルノー 4CV (プラモデル) パッケージ2
その他の画像ルノー 4CV (プラモデル) その他の画像1
塗装ルノー 4CV (プラモデル) 塗装1ルノー 4CV (プラモデル) 塗装2
設計図ルノー 4CV (プラモデル) 設計図1ルノー 4CV (プラモデル) 設計図2ルノー 4CV (プラモデル) 設計図3ルノー 4CV (プラモデル) 設計図4ルノー 4CV (プラモデル) 設計図5ルノー 4CV (プラモデル) 設計図6ルノー 4CV (プラモデル) 設計図7もっと見る...
英語解説ルノー 4CV (プラモデル) 英語解説1
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

●戦後の名大衆車、ルノー4CV、フルディテールで再現

【実車について】
●第二次大戦後の1947年に発売されたフランスの小型乗用車がルノー4CVです。
●第二次大戦中に開発がスタート、1946年のパリサロンで発表されました。
●4ドアのボディはフルモノコック構造を採用。
●リアエンジン・リアドライブのメカニズムを持っていました。
●デビュー当初のエンジンは排気量746cc、水冷直列4気筒OHV。
●サスペンションは前後ともにコイルスプリングを使った四輪独立懸架を採用していました。
●1961年まで生産され、トータル100万台以上が作らるミリオンセラーを達成したのです。
●優れた走行性能はモータースポーツでもその実力を発揮。
●ル・マン24時間レースなどでクラス優勝を飾る活躍を見せました。
●また、日本でも日野自動車がライセンス生産して販売。
●日野ルノーとして親しまれたのです。

【モデルについて】
●1/24スケールで戦後のフランスの傑作小型乗用車、ルノー4CVを再現したプラスチックモデル組み立てキットです。
●パーツ点数86点で仕上がり全長151mm、幅60mm。
●エンジンまで再現されたフルディテールモデルです。
●ボディは特徴ある丸みを持ったスタイルをリアルに表現。
●前後バンパーやウインカー、エンブレムなどのディテールパーツは別パーツでしっかりとモデル化。
●ボディは室内の内張りも別パーツで再現され、シート、ダッシュボードなどとともにリアルで立体感あふれる仕上がりでインテリアを表現します。
●プレスラインのディテールも再現されたフロアパンに前後サスペンションなどもしっかりと別パーツでメカニカルにモデル化。
●リアには直列4気筒エンジンを補機類まで再現します。
●戦後の傑作フランス車、4CVのメカとスタイルをじっくりと再現するキットです。

【主な特徴】
●1/24でルノーの4CVを再現
●パーツ点数86点。仕上がり全長151mm、幅60mm
●ナンバーやメーターなどはデカールで再現

●パッケージサイズ/重さ : 37.5 x 25 x 7 cm / 288g

ルノー 4CV (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

1957/1964 シトロエン HY 商用バン (プラモデル)
Heller(エレー...
1/24
¥6,600 -20%
ルノー エスタフェッテ フランス国家憲兵隊 (プラモデル)
Heller(エレー...
1/24
¥6,600 -20%
ルノー エスタフェッテ & ルノー 4TL 憲兵隊セット (プラモデル)
Heller(エレー...
1/24
¥10,560 -20%
トヨタ セリカ LB ターボ Gr.5 (プラモデル)
タミヤ
1/20
グランプリコレ...
¥4,048 -20%
プジョー 905 EV1 `1991 SWC マニクール` (プラモデル)
Heller(エレー...
1/24
¥6,600 -20%
プジョー 205 EV2 ラリー `ツール・ド・コルス` (プラモデル)
Heller(エレー...
1/24
¥6,336 -20%
ホンダ プレリュード 2.0Si(チューニングバージョン) (プラモデル)
フジミ
1/24
インチアップ ,...
¥2,464 -20%
プジョー206 WRC (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,200 -20%
スプレンディッド ホテル 情景ベース シトロエン5CV & シトロエンC4送迎車付属 (プラモデル)
Heller(エレー...
1/24
¥13,200 -25%
残りわずか
ルノー R5 ターボ ラリー `1982 ツール・ド・コルス` (プラモデル)
Heller(エレー...
1/24
¥6,336 -20%
独・フォマーグ7or660大型バス (プラモデル)
RODEN(ロー...
1/35
¥9,570 -25%
ブガッティ タイプ35B ロードスター 日本語対訳補足説明書付属 (プラモデル)
ITALERI(イタ...
1/12
¥21,450 -25%
送料無料
ユーザーエリア
ルノー 4CV (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は4.43です。
現在7名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿6件
1: 匿名: 2018/08/11 19:55:15 ID:8da12100
これは、たまらんだろ。


2: しじみ汁: 2018/08/11 22:42:48 ID:bfaeb78a
日野・ルノー4CVにするにはフロントフェイスの
改造が必要なのかな。

3: 匿名: 2018/08/12 3:48:29 ID:8da12100
当時の白黒写真を見ると、3本ヒゲの4CVタクシーだけでなく(違法?)
日野ルノーや、6本ヒゲなど色々あったみたいですね。
当時の道路事情による改造らしいですが
どのような日野ルノー車の流れだったのでしょうかね?

4: 匿名: 2018/08/12 4:28:27 ID:c4b73601
日野ルノーの変遷
1953年日野、ルノー契約
1953年は6本ヒゲ初期車両生産開始
1954年から1956年は3本ヒゲ型生産
1957以降は両側サイドが繋がった日野独自グリルの完全国産化(PA57型)


5: 匿名: 2018/08/16 14:15:12 ID:e79982ed
つまり、1957年以降のモデルだとグリル自作の必要がありって事か
グリルだけでなくバンパーも違っているみたいだけども
6: 匿名: 2023/07/29 11:08:43 ID:a83935d4
>>2
年式によってちがいますがグリル、バンパーのエプロン、後部窓の拡大、当たり前ですが右ハンドルです。
投稿6件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約