3: 匿名: 2016/08/23 23:01:00 |
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まじで!?
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4: 匿名: 2016/08/24 6:38:00 |
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ディアブロ!と思ったらウアイラまで...めっさ嬉しいわ。最高だね。
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6: 匿名: 2016/08/24 19:52:00 |
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>>5 鋭いですね。これって、フロントとリアのカウル?も開くのかな?フロントが開くならいんだけどな。
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7: 匿名: 2016/08/25 21:54:00 |
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画像のウアイラ TopGearでリチャードハモンドが乗ってたやつだね
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8: マット: 2016/08/27 20:50:00 |
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気が早すぎるけど、ゾンダも出してほしいです
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9: 匿名: 2016/08/29 8:21:00 |
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今回の各メーカーの新製品ラインナップが神すぎて震えが止まりません・・・!! カウル・ドア全開放画像見るに・・・製品でもこういうことができるということなのかな?
ディアブロといいウアイラといい・・・いいぞもっとやれ!
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10: Mr.ハリケーン: 2016/08/29 12:50:00 |
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またどえらいものを商品化しましたね、アオシマさん。 この調子でお願いします、ホントに。
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11: 匿名: 2016/08/31 1:50:00 |
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うおおおおおおおおおおおおおおおおまじかあああああああああああああああああああ
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12: 匿名: 2016/08/31 22:28:00 |
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きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
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13: 匿名: 2016/09/03 14:40:00 |
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カウルは閉でもいいです。 アオシマの開閉ドアの閉まりの悪さにいつも不満タラタラ。
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14: 匿名: 2016/09/03 21:20:00 |
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エンジンルーム再現してくれるんだろうから、リアカウルは開くんだろうね。
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15: 匿名: 2016/09/03 23:32:00 |
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フロントは開くのかな...?
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16: 匿名: 2016/09/06 13:52:00 |
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とうとう本物のスーパーカー パガーニが模型初登場か あのゴチック建築の様な内装 が待ち遠しい
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17: 匿名: 2016/09/07 0:26:00 |
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たぶんここ近年最高のキットの予感がする
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18: 匿名: 2016/09/07 6:40:00 |
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セストエレメント作ったらわかるよ 最高どころか、とにかくパーツ合わないから
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19: 匿名: 2016/09/07 7:32:00 |
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フル稼働なのか!すげーな。合わないのは嫌だけど...塗装の厚み考えたり、削ったりすりゃイケるレベルでしょ?!
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20: 匿名: 2016/09/07 14:48:00 |
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すごいなぁ・・・まさか本当にフル可動とは・・・。 ここまで来ると、タミヤのフルディスプレイモデル以上なのでは?と思ってしまう。 この内容とパーツ精度が両立してるとしたら、本当にタミヤ級だよね・・・w
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21: 匿名: 2016/09/09 11:41:00 |
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これまでのシリーズ考えると カウルが閉まら無いのはデフォでしょ 厚みとか削るなんて話じゃなく設計そのものがおかしいレベル
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22: 匿名: 2016/09/09 17:30:00 |
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>>21 マジ?!ムルシエラゴとかセストエレメントとか?塗装無しの仮組みの時点でかよ...最近のは合うのかと思ってたわ。
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23: 匿名: 2016/09/10 18:12:00 |
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「可動」なの?開閉選択じゃなくて?選択式のほうがいいなぁ…気つかうから… ところで、ブログでは200以上のパーツって書いてるね。部品が多いと精度がとても心配になるよぉ
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24: 匿名: 2016/09/11 1:15:00 |
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アオシマのランボシリーズは素組みで4点接地が出来ないほどシャーシーがヤワい。 ウアイラで改善されてるとは思えない・・・
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25: ハセガワさん: 2016/09/15 3:26:00 |
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そろそろ・・ ボーラとか・・メラクなんか・・無理??
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26: 匿名: 2016/09/15 12:02:00 |
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>>25 流石にマセラティは来ないと思うな...出たら嬉しいけどね。
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27: 匿名: 2016/09/15 16:39:00 |
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マセラティは欲しいな。現在のマセラティでも。 フジミが先に製品化してお蔵入りしたと思われるパンテーラ。折角だからもう一度企画復活してほしい。(実はジムニーもハセガワに先にこされたらしい。) ノーマルのL、GTSは組立選択式で。アオシマなら、グループ4のGT4,カウンタック並み大迫力のGT5、そして最終モデルのヌオーバ・パンテーラまでのバリ展できるじゃない!フジミの出来栄えが今いちだから決定版のアオシマ・パンテーラを是非。
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28: 匿名: 2016/09/25 16:01:00 |
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タミヤのNSXと迷うな・・・。
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29: 匿名: 2016/09/26 6:40:00 |
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両方買えば良いじゃない!
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30: 匿名: 2016/09/27 16:25:00 |
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別サイトに載ってた塗装済み完成品画像見ると、タイヤはアヴェンタドールと同じっぽかったなぁ。 あのタイヤ、普通にホイールに組むとタイヤ中央部がへこんでなんかカッコ悪くて好きになれないんだよなぁ・・・。 タミヤのエンツォ辺りのタイヤはすごい好きなんだけど。
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31: 匿名: 2016/09/27 17:27:00 |
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凄いな、開くところの部品の合いが良ければだけど。でも感動した。
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32: 匿名: 2016/09/27 18:26:00 |
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>>30 ウラカンも見事に中央部凹むし 同じタイヤでしょ
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33: 匿名: 2016/09/27 18:59:00 |
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タイヤ中央にプラペーパー巻こう
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34: 匿名: 2016/09/28 4:55:00 |
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合いが悪いとか4輪接地しないとかあるけど、アヴェンタもムルシも問題無かったけどなぁ。 確かにタミヤみたいに何も考えないで組んでってなると難しいかもしれないけど、アオシマの場合結構ダボとか遊び大きいからちゃんと調整しながら組めば特に切った貼った大きく削ったしなくてもちゃんと完成するよ?
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35: 匿名: 2016/09/28 19:01:00 |
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ムルシは合いが良い方。アヴェンタはロードスターが酷い。ヒケも増えててクーペより悪化している。というかセストエレメント作って見れば、ウアイラに対する不安の意味が分かるよ。ダボとかそういうレベルの話じゃない。
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36: 匿名: 2016/09/28 20:33:00 |
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確かにセストエレメントは、フロントパ-ツやエンジンフ-ドの合いが悪いけど…、 海外キットに比較したら、まだましな方だと思うよ。むしろ開口パーツがあるなら可動パ-ツを自作チャレンジしてみるのもプラモ工作の醍醐味だと思う。(ドアヒンジなんかは、エッチングパ-ツのランナ-部分?と金属線なんかで加工しますよ。)
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37: 匿名: 2016/09/29 9:05:00 |
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技術的なことは個人差があるわけだけども 3次元で狂っているチリを合わせろというのはかなり酷。 精度を求めるのも仕方ない。
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38: 匿名: 2016/09/29 16:47:00 |
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これもいいけど、フジミあたりからAMG-GT出してくれないかな・・・
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39: 匿名: 2016/09/29 21:14:00 |
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AMG GTはレベルから出るよ。GT3の方はフジミが3Dモデル公開してるから、ベース車両もフジミがワンチャン追走するかもしれんけど
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40: 匿名: 2016/10/02 16:56:00 |
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>>28 そんなに迷う?!俺は田宮の新型NSXのほうがいいと思うけど…?
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41: 匿名: 2016/10/02 16:58:00 |
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>>29 無茶云うなや、どっちかだろ!?というか新型NSXのほうが正直デザインは◎。外車ってホント"ピンキリ"だから…
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42: 匿名: 2016/10/06 20:50:00 |
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モノコック再現なら迷わずNSX買ったけどね(買わないとは言っていない)
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48: 42: 2016/10/11 21:04:00 |
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NSXはモノコック構造じゃなかったからある意味間違ってたわ ウアイラは凝った作りで制作途中も楽しめそうだけど、ストレスがないことを祈る
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49: 匿名: 2016/10/12 15:58:00 |
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チリ合わせるのが面倒だしカウル開閉やフルディテールも不要だから簡略&廉価版が欲しいと思うのは贅沢かな このシリーズは車種は魅力的だけどいつも値段とパーツ点数のボリューム(特にこっち)がネック・・・
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50: 匿名: 2016/12/09 20:01:00 |
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フラップも可動するのか・・・
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51: 匿名: 2016/12/22 18:45:00 |
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余剰パーツがあるのか・・・これはバリエーション展開来るのかな! 楽しみだぜ
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53: 匿名: 2016/12/22 22:27:00 |
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凄く気合いの入ったキットの登場ですな。 前後カウルとドアのアワセが心配だが、アワセが悪かったらフルオープン状態で固定かな。 この調子でゾンダやブガッティ・ヴェイロン、シロンもキット化して欲しいのだが。
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54: 匿名: 2016/12/23 22:33:00 |
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フラップの固定が単純すぎて怖いな。仮組みしたが幅詰めないと入らんし、塗膜を痛めそう。耐久性も心配だからここは接着すると思う。 あとリアカウルが若干ドアより広いから曲げないといけなさそう なお閉じた状態で予めボディを接着するのもそこそこ工作難易度高いんだよね。裏打ちしたらその分内側を削らないといけないし 年明けから作るのめっちゃ楽しみ
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55: 匿名: 2016/12/24 12:27:00 |
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最近のアオシマめちゃくちゃ気合入っているねぇヾ(^^ ) この調子だとタミヤ抜かせるわ♪最近タミヤは、カーモデルの最新作がNSX以外は全くダメダメし、過去のモデルの再販ばかりだからね(笑) この「こだわり感」はエンスーシリーズを彷彿させるね♪
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56: 匿名: 2016/12/24 12:38:00 |
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この勢いで・・・・・・・ ヴガッティー ヴェイロン ヴェイロンの後継車(名前忘れた) グンペルトアポロ デ・ト・マソ パンテーラ(フジミの超駄作だから) TVR スピード12 キャラウェイ アルティメットエアロ メーカー名忘れた メガトラック もモデル化して欲しいわ。 さすがに無理か・・・・・・・・・(^^;)
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57: 匿名: 2016/12/24 12:54:00 |
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アオシマのブログ見る限り スーパーカー乱発しすぎたのでそろそろ打ち止めっぽいけどね
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58: 匿名: 2016/12/24 13:56:00 |
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ちゃんと年内に販売できるんだろうか? 冬休みにコタツで模型がやりたいんだけどねw
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59: 匿名: 2016/12/24 14:04:00 |
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なに!もう出てるのか? アオシマはいつも遅いくせに・・・
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60: 匿名: 2016/12/24 17:01:00 |
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>>55 >>エンスーシリーズを彷彿 それは勘弁してください
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61: 匿名: 2016/12/24 18:56:00 |
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エンスーレベルには全然足りないよ。あれは別格。 メッキじゃ無いのはコスト削減?
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62: 匿名: 2016/12/25 3:13:00 |
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シロンを発売しろん
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63: 匿名: 2017/01/29 10:22:00 |
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結局心配したとおりに合わないみたいだね。
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64: 匿名: 2017/02/02 17:03:00 |
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フロント、リアカウルが全然合わない。ガッカリした。 ある程度は予想してたが、こんなに酷いとは思わなかった。まるで80年代のプラモみたい。 カウルだけ別のメーカーが設計したんじゃないか?って思うほど酷い。
まぁ、「部品は加工するのが当たり前」な時代を生きてきた先輩方は楽しめると思います。 僕は無理でした。投げました。
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65: 匿名: 2017/06/09 9:02:00 |
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>64さんへ フロント、リアカウルの収まりが悪いことはもでるあーとのきっとれびゅーでも指摘していました。こんなことがあると、モチベーションが下がっちゃいますね(怒)。
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66: 匿名: 2017/06/25 18:58:00 |
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実車を見た俳優の高田純次さんがバレバレのウソをテレビ番組でついていた。金があるなら買えばいいのに・・・
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67: 匿名: 2017/06/29 13:27:00 |
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ん〜。製作は難しかった。やはりカウルの合わせが悪い。 私にはカウンタック、ウラカンくらいのレベルが丁度いいかも。 スーパーカーの開発は今後どうなるのかな? アオシマのスーパーカー屋さんも部署がかわってしまったらしいが。 やはり昔のスーパーカーは無理かな? マセラティのボーラ、メラクやパンテーラ、マングスタなんかどうかな? ご検討よろしく。
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68: 匿名: 2017/07/02 22:28:00 |
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>>67 アオシマのスーパーカーシリーズで難易度が高いキットがあるとは初めて知りました。私もカウンタックやアヴェンタドールは組んでみましたが、田宮のキット並みの組み立てレベルでビギナーにもオススメだったのでパガーニはどうしたんだろうかと『疑心暗鬼』になりますね。
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69: 匿名: 2017/07/03 7:31:00 |
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>>68 アオシマのスーパーカーシリーズはほとんどが難易度高めですよ。特にボディパーツの合わせが絶望的なキットが多い。特にアヴェンタドールは色んな人が書いてますがフジミの方がオススメです。
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70: 匿名: 2017/07/03 19:11:00 |
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>>69 フジミのアヴェンタドールはオススメと書いてありますが、スタイルはディフォルメしすぎで実車のイメージとかけ離れていますよ。それにフジミのキットはモデルにより当たり外れが大きいのも欠点です。
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71: 匿名: 2017/07/03 20:01:00 |
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>>70 フジミの方がフォルムは正確だよ。 ディフォルメしたと雑誌で言ってたのはアオシマ。当たり外れは両メーカーも似たり寄ったりだし。
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72: 匿名: 2017/08/02 20:31:00 |
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>>25 はっきりとは言い切れないけどボーラやメラクのキット化は難しいでしょう。何故なら「大手で人気のある車じゃないとダメ」だからです。(現実メーカーが独断と偏見でチョイスしていますけど・・・)
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73: プラモデル: 2017/08/08 15:48:00 |
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スティンガーでこれを知りましたが、カッコいいです。
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