1: ゆうきの村長: 2018/06/01 17:00:43 ID:cbfc93fa |
|
ハンドリング・バイ・ロータス仕様来ましたね。バリ展大歓迎です。
いずれは普及グレードも出るか?
|
2: G30: 2018/06/01 20:33:44 ID:3213c2f7 |
|
新規BBSメッシュホイールがいい味出してますねー。
|
3: 匿名: 2018/06/01 22:36:45 ID:5176d939 |
|
懐かしい~なぁ
|
4: 匿名: 2018/06/02 12:39:28 ID:e7041b62 |
|
来たかっ
|
5: G30: 2018/06/03 9:32:58 ID:3213c2f7 |
|
イルムシャー以上のヒット作の予感。 車体色はブリテッシュレーシンググリーンがドンピシャ! BBSメッシュで固めた足元も決まってます。
|
6: G30: 2018/06/03 10:07:41 ID:3213c2f7 |
|
願わくばいすゞ最後のFRスポーツクーペと相成った初代ピアッツア/ピアッツア・ネロのバイ・ロータスも是非!
|
8: 匿名: 2018/06/04 12:54:49 ID:aa3093c4 |
|
最初から全部入れといてもいいのに。 イルムシャーRの穴空いたボンネットとかさ
|
9: G30: 2018/06/05 11:45:26 ID:3213c2f7 |
|
初代FFジェミニは、一時はカローラ/スプリンターに迫る販売台数を誇った大成功車種でしたね。 特にハンドリング・バイ・ロータス仕様にいすゞのセンスの良さを感じる。 フロントマスクが初代プレセアに酷似してる2代目FFジェミニは失敗作。
|
10: 80'sファン: 2018/06/12 14:33:44 ID:e1a12112 |
|
本命のZZハンドリング・バイ・ロータス!ということは、次はベースグレードのC/Cが出るか?それとも全日本ラリーか何かに出ていたモタスポ仕様車か?!いずれにしろ目が離せませんね。こんなワクワク感は久しぶりです。いいぞハセガワ。オッサンホイホイでもいいので更なる車種拡大、期待しています。
|
11: G30: 2018/06/12 17:35:31 ID:3213c2f7 |
|
イルムシャー、ハンドリング・バイ・ロータスと硬派路線の次は、一転して女性仕様のパティオが来るかな?
|
12: 匿名: 2018/06/12 21:14:28 ID:4516b974 |
|
完成見本画像来ましたねーカッコイイ〜
|
13: 匿名: 2018/06/14 6:34:30 ID:c440b666 |
|
前後シート、ステアリング、サイドモール、そしてボディそのもの(前輪ホイールアーチ)まで変更しなきゃいけないのに、通常グレードを期待するってのはどうだろう? 逆言うとハセガワカーモデルのそういうバリエーション展開を全く考慮しない設計は変わらんね。ジムニーやシビックで一体何を学習したのか……
|
14: 匿名: 2018/09/28 9:46:52 ID:aec1b282 |
|
全体的にフォルムは◎。作る時の注意点として、やはり細金帯が最難所かと思われます。(ここまで細いと塗装やデカールでは難儀するでしょう。)
今秋(11月某日)発売予定のハセガワトライツールシリーズのゴールドフィニッシュ?が重宝するかもです。
|