サーチャ&ラメル
 

ドイツ Pkw.K1 キューベルワーゲン 82型 (東部戦線仕様) (プラモデル)

予約締切
お気に入りに追加する


登録数36
販売価格 ¥2,310(税込) 25%OFF
参考価格 ¥3,080(税込)
取得ポイント 23ポイント
メーカーMENG MODEL(モンモデル)
スケール1/35
発売予定日 12月(2024/11/1予約開始)
JANコード 4897038554164
商品コードMENVS-016
ドイツ Pkw.K1 キューベルワーゲン 82型 (東部戦線仕様) (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価10名/投稿13件)
その他の画像ドイツ Pkw.K1 キューベルワーゲン 82型 (東部戦線仕様) (プラモデル) その他の画像1ドイツ Pkw.K1 キューベルワーゲン 82型 (東部戦線仕様) (プラモデル) その他の画像2ドイツ Pkw.K1 キューベルワーゲン 82型 (東部戦線仕様) (プラモデル) その他の画像3ドイツ Pkw.K1 キューベルワーゲン 82型 (東部戦線仕様) (プラモデル) その他の画像4ドイツ Pkw.K1 キューベルワーゲン 82型 (東部戦線仕様) (プラモデル) その他の画像5ドイツ Pkw.K1 キューベルワーゲン 82型 (東部戦線仕様) (プラモデル) その他の画像6ドイツ Pkw.K1 キューベルワーゲン 82型 (東部戦線仕様) (プラモデル) その他の画像7もっと見る...
塗装ドイツ Pkw.K1 キューベルワーゲン 82型 (東部戦線仕様) (プラモデル) 塗装1

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

【関連商品のご案内】
1/35 ドイツ Pkw.K1 キューベルワーゲン 82型 (北アフリカ仕様) (モンモデル)

【キューベルワーゲン82型と東部戦線】
●キューベルワーゲン82型はフォルクスワーゲン タイプ1の軽量・低重心という特長を活かして開発されており、リアエンジンの設計も手伝って、東部戦線のぬかるんだ道も走破できました。
●エンジンは空冷式で冷却水・ラジエーターが不要のため、酷寒の東部戦線でも不凍液を用いずに済みました。

【製品仕様】
●全長:110mm 全幅:46mm 全高:49mm
●デカール付属
●ソフトビニール製タイヤ使用
●スペアタイヤ、98kライフル、ジェリ缶付属

ドイツ Pkw.K1 キューベルワーゲン 82型 (東部戦線仕様) (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ドイツI号戦車B型 (プラモデル)
タミヤ
1/35
1/35 ミリタリ...
¥2,816 -20%
`スーパーブリッツ` パンター G型 後期型 (プラモデル)
TAKOM(タコ...
1/35
スーパーブリッ...
¥4,042 -25%
南ベトナム 日本製オートバイ & フィギュアセット 1960~70年代 (プラモデル)
Gecko Models...
1/35
¥4,042 -25%
零式艦上戦闘機 w/フルインテリア (プラモデル)
Border Model...
1/35
¥9,817 -25%
ウエストランド ライサンダー Mk.I/Mk.III (プラモデル)
AIRFIX(エア...
1/48
¥7,260 -25%
M76 オッター 水陸両用貨物輸送車 前期型 (プラモデル)
Gecko Models...
1/35
¥8,662 -25%
M109A7 パラディン 155mm自走砲 w/金属砲身 & 連結組立可動式履帯 (プラモデル)
Rye Field Mo...
1/35
¥10,312 -25%
残りわずか
ブロック MB.210 爆撃機 `アットウォー` (プラモデル)
Azur FRRO...
1/72
¥7,425 -25%
アメリカ軽戦車 M5A1 スチュアート (プラモデル)
タミヤ
1/48
1/48 ミリタリ...
¥1,897 -25%
帝国海軍 零式艦上戦闘機五二型 (三菱製・中期型) (プラモデル)
ファインモール...
1/48
1/48 日本陸海...
¥3,960 -20%
WWII ドイツ キューベルワーゲンType82 幌セット 初期型/DAK(タミヤ用) (プラモデル)
DEF.MODEL(...
1/35
¥1,791
ユーザーエリア
ドイツ Pkw.K1 キューベルワーゲン 82型 (東部戦線仕様) (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3.8です。
現在10名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿13件
1: ジョーイ: 2024/11/02 16:03:47 ID:60ffc56e
これ、ヘッドライトが大きすぎるような。
大戦中の写真見ても、現行のキットはどれもヘッドライトが大きすぎると思う。
このキットは問題外。タミヤの旧キットみたい。
2: 匿名: 2024/11/02 21:48:41 ID:d7b99491
たしか、生産途中でヘッドライトは小型の物に変更されたみたいですよ
3: 匿名: 2024/11/02 22:06:24 ID:8c53af0b
ソフビタイヤって。
4: 匿名: 2024/11/02 22:57:39 ID:0d1649f5
●エンジンは空冷式で冷却水・ラジエーターが不要のため、酷寒の東部戦線でも不凍液を用いずに済みました。
↑その代わりに普通の水冷エンジンよりエンジンオイルの量が多く必要なのよね。
5: 匿名: 2024/11/03 11:37:41 ID:e61f097d
>2さん
拾い物ですが参照下さい。1940年以前(ⅢA)1942〜1943年、1945年(SS)です。
6: ジョーイ: 2024/11/03 16:42:21 ID:60ffc56e
>5さん
これは知りませんでした。
勉強になりました。
7: 匿名: 2024/11/04 18:04:57 ID:d7b99491
このタイプの後部座席の窓の形初めてみた。よくあるタイプなん?
8: 匿名: 2024/11/04 19:42:26 ID:8077a0bf
>3
ソフビタイヤはヤバいですね、直に接触してると経年でプラ(スチロール)を溶かすんじゃ・・・。
9: 匿名: 2024/11/06 11:10:14 ID:761c8ae9
>8
古のイタレリ製オペルマウルティアの悪夢再び?
(箱の中でソフビ製タイヤが接触したプラパーツが既に溶けてた)
10: 匿名: 2024/11/06 16:37:26 ID:074538fd
>ソフビタイヤ

既発の北アフリカ仕様でも「soft vinyl parts」表記だったし、ちゃんと個包装して他ランナーから隔離されてるから平気じゃないかなぁ?
まぁ、5年位積まないと絶対に大丈夫とか言えないけどさ
11: 匿名: 2024/11/07 22:59:18 ID:0d1649f5
>10
積んどくのもそうだけど、ホイールがプラでタイヤがソフビだと接触してる面で溶けるから組んでから後も心配よ。
昔のイタレリ製の装輪車両のキット組む時はホールとタイヤの間にセロテープ貼るとかしたらしい。
12: 匿名: 2024/11/09 3:31:06 ID:1d35e29b
ソフトビニール製タイヤを採用した利点てなになの(プラモ初心者の素直な質問です
ゴムでもプラでも良いのに?
13: 匿名: 2024/11/09 9:19:32 ID:68710691
素材として安価、タイヤのトレッドパターンは金型にアンダーカットが発生しやすいので軟質じゃないとトレッドパターンの再現を犠牲にするかスライド金型を多用することになる
投稿13件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約