プーリップに炎と情熱のセーラー服美少女戦士「セーラーマーズ」が登場!火星にかわって折檻よ!.....そんな気分

ドール
とみのん
プーリップに炎と情熱のセーラー服美少女戦士「セーラーマーズ」が登場!火星にかわって折檻よ!.....そんな気分
子供の頃、土曜7時になるとテレビの前で正座待機していました。
こんにちは、とみのんです。

もちろん・・・美少女戦士セーラームーンを観るためにッッ!!



というわけで、本日ご紹介するのはコチラ!

プーリップ / セーラーマーズ (Sailor Mars)



──セーラームーンコラボレーション第五弾!セーラーマーズ登場!

炎と情熱の、セーラー服美少女戦士、セーラーマーズ!
火星にかわって折檻よ!
.....そんな気分

今年20周年を迎えた、セーラームーンと夢のコラボレーション!
第五弾は、情熱の戦士、セーラーマーズの登場です!
キリッとしたメイクと紫がかったロングの黒髪が美しいレイちゃん。
星形のイヤリングもこだわりポイントです☆
他のセーラー戦士と一緒に、ポーズを決めて飾ってあげてね☆


女の子の持つ多面性=「今の気分」を、
ヘア・メイク・ファッションで表現したファッションドール『プーリップ』との
コラボレーション第五弾として『セーラーマーズ』が登場です!

ドジなうさぎちゃんを支える、しっかり者のレイちゃん。
キリっとしたメイクで、彼女らしい凛とした雰囲気が再現されています!(゚∀゚ )





髪は紫がかった黒髪です。
毛先まで手入れの行き届いたロングへアは女の子の憧れですね♪





後ろ姿はこんな感じ。





星形のピアスやチョーカーといったアクセサリーもバッチリ再現!





今までと同様に、『プーリップ』ならではの要素も健在!
瞳を左右に動かしたり、ウインクしたりといろいろな表情が作れちゃいます~(∩´∀`)∩
広い可動域を持つボディは様々な劇中のポーズを再現可能です。





ティアラはキラキラ素材を使用していて、ゴージャスなイメージ。





丁寧につくりこまれたエナメルのコスチュームも必見です!





最後はみんなと一緒に☆
あとはマコちゃんを残すのみですね~!



プーリップ / セーラーマーズ (Sailor Mars)



というわけで、プーリップ / セーラーマーズ (Sailor Mars)のご紹介でした!
バンダイさんより、12月下旬発売予定で現在ご予約承り中です♪

ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
宮沢模型展示会2012年秋潜入レポート【豆魚雷・バンダイ・トミーテック・アオシマ編】
リアルアクションヒーローズ 鋼の錬金術師エド&アル!
あなたのコップにきっと来る・・・PUTITTOシリーズに最恐2大ヒロイン「貞子・伽椰子」が登場!
イカ娘 コトブキヤ版 サンプルレビュー