原作イラストを完全再現!ARTFX J 李小狼予約受付中!!!!!!

フィギュア
とみのん
原作イラストを完全再現!ARTFX J 李小狼予約受付中!!!!!!
こんにちは、とみのんです。



コトブキヤさんからついに!!!ついに!!!

小狼君のフィギュアの予約が開始されましたよ!!!

これは複数予約必至のYABAIクオリティ!!!
とにかく画像をご覧ください!!!

ARTFX J 李小狼



ほえええええええええええええええ




か・・・・・っ









         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \ 
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄












・・・っこ良すぎるよ小狼君!!!(感涙)

連載終了から14年弱・・・
小狼君のフィギュア・・・ましてやスケールものなんて、
もう出ることはないんだろうなぁと枕を濡らしていた日々に終止符が打たれました。
こんなハイクオリティでレリーズ(※リリース)される日が来るなんて思ってもみませんでしたよ・・・!!!
僕は・・・僕は・・・一生コトブキヤさんに付いていきます。




このフィギュアの何が素晴らしいって・・・

原作の絵柄が完全再現されているところですよ!!!

元絵の原作イラスト、ほんっっとうに大好きなんです。
(CLAMP先生の透明感溢れるイラストは全部好きなんですけども)




こちらが原作イラスト。
(´-`).。oO(コミックス2巻の小狼君登場回の扉絵でしたっけ。お家帰ったら確認しよう・・・)


特にアイプリントが基イラストそのままでビックリです!!!





イラストと比べてみた!!
ふおおおお・・・CLAMP先生が自ら描かれたのではないかと見まごう再現度!!!
原作ファンとしてはここも嬉しいポイントです!!(鼻血)





さくらちゃんは封印の杖を依代にしてクロウカードの魔法を使い、
小狼君は剣を依代にして御札を用いて魔法を使います。

そんな剣を、刃渡りから装飾品に至るまで丁寧に再現!
勾玉もきっちり書き込まれています。
すげい力の入れようだ・・・
きっとコトブキヤさんの中の人にCCさくらファンがいるに違いないっ!(´∀`)





中国拳法の構えのようなポージングが本当カッコイイ~~~~~!!!
最高や~~~~~!!!
袖や前掛けがふわりと舞い上がる一瞬を見事に捉えていますね!!!!






イラストでは描かれていなかった後ろ姿を拝めるなんて・・・生まれてきてヨカッタ・・・!!!
前も後ろも360度楽しめるのがフィギュアの最大の魅力ですね!!!







台座は、クロウカードを探すために小狼君がいつも使っている
羅針盤をモチーフにしております!!!
裏側の支柱が、中華っぽい
よく見るとCLAMP作品によく登場する羽も造形されているのが細かいっ!!!





淡く透明感のある茶色の髪も、原作のイラストそのまま!!!






凛々しさの中にも、小学4年生という年相応の
あどけなさが残る表情が素晴らしい!!(∩´∀`)∩
今にも「急々如律令」「風華招来」といった呪文を唱えそうな迫力もありますね!!





というわけで、コトブキヤさんより5月発売予定の
ARTFX J 李小狼」は絶賛ご予約承り中!
一世帯(同一住所)3点までご予約頂けますので、保存用・観賞用・布教用に複数買いするのもアリですぞ!


ARTFX J 木之本桜



フリルがすんごいさくらちゃんフィギュアは、同じくコトブキヤさんから4月発売予定!!
是非是非2人一緒に飾ってあげてくださいね♪

ではまた次回~!!


担当:とみのん (´-`).。oO(CLAMP先生描きおろしクロウカードセットの発売が楽しみすぎるゥ!!!!)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.67です。
現在21名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
究極の怠け者グッズ!自走式 SUGOIモップ! mini
小さな箱に、小さな情景を。「みにちゅあーとMini」始めました。
ニャンコ先生と一緒に暮らしている気分が味わえる!「夏目友人帳 カベデコール ニャンコ先生」!
ドリームトミカの新作くまモンカーとコリラックマカーと遊ぼう!