悟りを開き、一層愛らしくなった『一QP(いっきゅうぴぃ)』がアナタの煩悩にストライク!!

ドール
とみのん
悟りを開き、一層愛らしくなった『一QP(いっきゅうぴぃ)』がアナタの煩悩にストライク!!
悟りを開き、一層愛らしくなった『一QP(いっきゅうぴぃ)』がアナタの煩悩にストライク!!



こんにちは、とみのんです。

本日ご紹介するのはこちらのナイスなアイテム。



みんな大好きQPちゃん。






・・・が、一休さんになって






フル可動のアクションフィギュアになった!!!!

な、なんじゃ~~こりゃああ~~~!!なぜフル可動にしようと思った!?っていうかなぜ一休さん!?ホワ~~~~イ!!!???

・・・完成に至るまでの過程が気になって仕方がありません!

エンジェルなのに一休さんで、スーパームーバブル・・・突っ込みどころが多すぎです。でもなんでかこの独特なフォルム・・・クセになりますね?

  • 大好評!のフル可動キューピーの新たなる可能性!
  • トレードマークの産毛をあえてなくしたスタイルを提示。
  • エンジェルウィングは後光かの如く黄金にきらめく!
  • 悟りを開き、一層愛らしくなった『一QP』がアナタの煩悩にストライク!!!

  • ボディ:オビツ11 ナチュラル
  • ヘッド:フル可動QP専用ヘッド 坊主型

  • 持ち手L/R(エンジェル持ち手)
  • 交換用首アダプタ中/大(エンジェル首アダプタ)
  • 交換用首ワッシャー(エンジェル首ワッシャー)
  • 自立補助用鉄板(エンジェルスチールプレート)
  • ゴールデンエンジェルウィング(装着済)

「とがったひと房のヘアースタイル」、「3頭身」、「ぽってりお腹」といった定着されたイメージを完全に捨て去り、悟りの境地へ達した一QPさん。

何回見てもやっぱりシュール・・・。

さすがにエンジェルウイングは捨てきれなかったようですね!黄金に輝くその翼は光背のようだよ・・・!

/あれれ~?和尚さん、この飴子供が食べると毒って言ってませんでした?\



・・・なんだかイラッとしますね(#^ω^)

リボルテックウッディに通じる小憎たらしさ。だがそれがいい。


結跡朕座が組める・・・だと・・・?

何の関連性もないと思っていた一休さんとオビツボディ、ここに来てこんな隠しネタを仕掛けてくるとはっ!アニメ版一休さんの「ポクポクチーン」も再現できそうですね!オビツボディ11の可動領域の広さ、パないっす。

ちなみにオビツボディ11はアゾンさんから発売されている1/12のお洋服を着ることができるんですヨ。


例えばこんなラヴリーな羊さんですとか、


まさに一休さんらしい出で立ちを楽しめる和装セットですとか、

パステルカラーのパジャマなんかも可愛いですね!ハート型のクッションを抱っこさせればエンジェルらしさが演出できるかと!

というわけで、一QPさんのご紹介でした!在庫のこりわずかとなっておりますのでご購入はお早めに!

ではでは本日はこのへんで。

また次回~!

担当:とみのん (´-`).。oO(オビツボディ11にねんどろいどの頭を乗せると可愛いんだぜ・・・)

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.55です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
A+初の男フィギュア「ドラゴンズクラウン ファイター 1/4.5 ポリレジンフィギュア」サンプル撮りおろしレビュー!
第53回静岡ホビーショーに行ってきましたぞ~タミヤ編~
第50回静岡ホビーショー2011レポート タミヤ・バンダイ編
俺のターン!「1/7スケール 闇遊戯」デコマスレビュー!