なんと ミミックは ティッシュカバーだった!

キャラグッズ
とみのん
なんと ミミックは ティッシュカバーだった!
なんと ミミックは ティッシュカバーだった!



こんにちは、とみのんです。

おや?こんなところに宝箱が。しめしめ、独り占めしてしまおう。ゴールドがいっぱい詰まってるかな?それともレアなアイテムが入ってるかな?

とみのんは たからばこを あけた!

なんと たからばこは ミミックだった!

ギェ~~~~!!油断した装備の時にかぎってミミックだとぉぉ~~~!?これはYABAI!!(歯がある時点で気付こうぜ~)

ミミック「ケッケッケ!オイラ こう見えて スッゲー 役に立っちまうんだぜ!」

実はこのミミック、ティッシュカバーなんです!ベロの代わりにティッシュが出てる可愛いシロモノ。意味ありげに飾ればお部屋がダンジョンに早変わりしちゃいますね!(゚∀゚ )



ミミックは ザラキを となえた!



とみのんたちは ぜんめつした・・・

棺も同時にご予約受付中。ミミックにやられ、全滅してしまった時のトラウマが蘇りますね・・・。(3つ連結したい)

パカリ・・・

へんじがない。ただの しかばねのようだ。

棺の中まで演出されているこだわりよう。フタには例の文言がプリントされています。お茶目。

そしてお約束のティッシュカバー。しかばねを突き破って出てくるからちょっと申し訳ない気分になるぞ。

早く教会に連れて行ってあげたくなりますね。

というわけで、スクウェア・エニックスさんの遊び心溢れる新作アイテム2種のご紹介でした~!ご予約お待ちしております~!

ではまた次回!

担当:とみのん

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.63です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
30年の時を超えて君の手のひらへタイムトラベル!ムービーリボ No.001 デロリアン予約受付中!
イカ娘 コトブキヤ版 サンプルレビュー
初のプラモ化!双腕のスーパー重機「アスタコNEO」!
コレクションしたリトルアーモリーを収納・ディスプレイするのに最適な「ガンラック」が登場!