【グッドスマイルカンパニー新商品撮影会】暁美ほむら ~始まりの物語/永遠の物語~デコマスレビュー!

フィギュア
【グッドスマイルカンパニー新商品撮影会】暁美ほむら ~始まりの物語/永遠の物語~デコマスレビュー!
【グッドスマイルカンパニー新商品撮影会】暁美ほむら ~始まりの物語/永遠の物語~

こんにちは!ウサギワラビです☆
前回に引き続きグッドスマイルカンパニー様にご招待頂いた新作フィギュアの
1月度撮影会のレポートをお届けですですヽ(。>д<)

今回の記事で紹介するのは彼女!
暁美ほむら ~始まりの物語/永遠の物語~ ですヽ(≧∀≦)ノ



フィギュア紹介する度に同じようなこといってますが、(;´▽`)y
まどマギの中ではほむらちゃんが一番好きです

ということで早速レビューしていきましょう☆まずは正面から

こ、このペンシルっぽい瞳とほっぺたの赤らみ・・・まさにほむほむ
蒼樹 うめ先生のイラストを文字通り具現化しています( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

彼女の一面でもある、冷静で淡々とした表情になっています 

髪をかきあげる左手にはソウルジェムがキラリ☆

もちろんソウルジェムの紫色と装飾部分も
きっちり分かれて再現されていますよ(゚∀゚〃)

爪部分も塗り分けがされているのもうれしいポイントのひとつですね( ´ー`)


サイドと後ろからのショット




タイツと服の部分は違う塗装の仕上がり

なんとも言えないふわりとした、浮遊感のあるポージングとなっています
(*`・ω・´)





右手にはほむらちゃんの武器の一つハンドガンが握られています(m´・∀・)m



武器もきっちりと細部まで仕上がってますよ

この人差し指の位置・・・・・今どうやら撃つ気ではないようですね(´_`)


瞳の描き方や表情、ソウルジェムや胸のリボンをはじめとした細部へのこだわりや、
指先にいたるまでのポージングがほむらちゃんの「らしさ」をとてもよくあらわしている
フィギュアだなあと感じました(*・∀・*)


フィギュア集め後発組のウサギワラビの懇願としてはですね・・・・・・
この勢いでまどマギの魔法少女全員
だしちゃあくれませんかね・・・・・
ヽ( ;´Д`)ノヽ( ;´Д`)ノヽ( ;´Д`)ノヽ( ;´Д`)ノ


あ、あとまどかの再販もぜひ・・・ヽ( ;´Д`)ノ

ということで、残りの魔法少女が発売されることを祈って皆も
レッツ予約!しちゃいましょう!!!ヽ(≧∀≦)ノ
暁美ほむら ~始まりの物語/永遠の物語~

現在ホビーサーチで予約受付中です!

それではまたー!ウサギワラビ(予約済み)でした!ヽ(。>д<)

撮影:みししっぴ・ウサギワラビ ブログ担当:ウサギワラビ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.58です。
現在12名がこの記事を評価しています。