ガルパン 1/35 フィギュア 製品レビュー

プラモデル
みししっぴ
ガルパン 1/35 フィギュア 製品レビュー
ガルパン 1/35 フィギュア 製品レビュー




1/35スケールの『ガールズ&パンツァー』のフィギュアが登場!


1/35スケールなので、戦車などミリタリー系のプラモデルと相性◎です
PVCで塗装もされているので、デカールを貼るだけで簡単に作ることが出来ます




メーカー様からサンプルを頂いたので、ぼちぼち作りながら紹介したいと思います






パッケージを開封すると、各キャラとデカールが別に梱包されてます

デカールは予備もセットされているので、多少の失敗ならカバーできます






頭のサイズの1cmくらいしかないのに、髪なども細かく造形されてます

でも、このサイズに綺麗にデカールを貼れるのかって不安になってきますね






絵面的にはアレですが、頭をクリップで固定すると作業しやすいです






やってみると意外と簡単にデカールを貼れました

予備もあるので、精神的な安心感もあります






後半になって気付いたんですけど、弱めに接着されているので一旦前髪部分を外して、眼を貼ってから再び前髪を接着するのが簡単な気がします
(帽子の問題であんこうチームのみ)






並べてみると、ちゃんとキャラクターごとの身長差も再現されています


眼よりも、服の襟の赤ラインの方が難しかったり・・・










背中のあんこうマークのデカールも付属してます






単体でもいいですが、1/35スケールの戦車なども並べると、より作品を1シーンの再現なんかもできそうです
















デカール貼るのが苦手過ぎて・・・



某動物フレンズみたいな顔になってしまった・・・




撮影・担当:みししっぴ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.15です。
現在13名がこの記事を評価しています。  
みししっぴ の関連記事
ワンホビG -2018 春- 【スケールフィギュア編 その1】
ワンダーフェスティバル2016[夏]フォトレポート【千値練・海洋堂編】
トミーテック新商品説明会 2017年11月 【バスコレ・鉄コレ編】
メガホビEXPO -2017 春- 【ホビージャパン編】