愛鳥家さんにおすすめ!リーメントぷちサンプル「鳥のいる生活」レビュー【前編】

キャラグッズ
とみのん
愛鳥家さんにおすすめ!リーメントぷちサンプル「鳥のいる生活」レビュー【前編】
愛鳥家さんにおすすめ!リーメントぷちサンプル「鳥のいる生活」レビュー【前編】

こんにちは、とみのん(@shigemochi_kun)です!一人暮らしをはじめて2年、あまり物を持たないようにしようと普段から心がけているのですが…ですが!!!我慢できずに箱買いをしてしまったアイテムをご紹介したいと思います!!!

20181012_tomi1.jpg

鳥好きにはたまらないミニフィギュアが大集合!

しかも桜文鳥ちゃんと白文鳥ちゃんがそれぞれにセットになっているところが大変素晴らしいです!!もちっとした造形がベリーキュートッッ!!我が家にも鳥さんがいるので、箱買いせずにはいられませんでしたよ~!!

20181012_tomi1.jpg

外箱はこんな感じ!ワンボックスで全種類がそろってしまう親切仕様です!箱買いすると特典として背景紙がついてきますよ~!!今回はお部屋をイメージしたものでした。どんなデザインかは買ってからのお楽しみ♪

それではさっそくレビューしていきましょう!!

20181012_tomi2.jpg

1番「おはよう!今日も元気かな?」
2番「自家製豆苗一緒に食べよう」

私も豆苗を鳥さんと一緒に食べてたのでこれにはほっこり!!わかってるね~と言いたくなるチョイス!!一緒に同じものを食べるのっていいですよね( ´ ▽ ` )ときどき鳥さん用のおやつも一緒に食べ…いやなんでもないです。

体重計がわりのハカリには29.3gという表示が!!この小ささ、愛おしすぎます~(´;ω;`)

20181012_tomi3.jpg

鳥かごは開閉できます( ´ ▽ ` )付属の巣を配置できるだけでなく、お座りしてる白文鳥ちゃんを巣の中に住まわせてあげることもできるという安定の芸コマっぷり!!立っている子はカゴや止まり木などの細いものにとまらせてあげられますよ~!!ご飯が入っている小瓶にも小鳥のイラストが。北欧タッチでとても良い!!(北欧好き)

20181012_tomi4.jpg

3番「お気に入りのインテリア」
4番「身だしなみはOK?」

ブルーのラックが存在感抜群!両面テープを貼って、壁掛けにしても良さそうです♪写真たては、付属のミニシートにプリントされているものを切り取って入れられるようになってます。愛鳥の写真を小さくプリントして飾っても絶対可愛い!!綿棒がセットになっているのもわかってるな~と思いました。うちの子もそうですが、小鳥さんは綿棒をかじったり、くわえたりして遊ぶのが大好きなんですよ~!

20181012_tomi5.jpg

収納してみた!先ほどの小瓶を飾ってもいいですね~!

20181012_tomi6.jpg

カプセルトイの「しばさんぽ」と一緒にパチリ♪

20181012_tomi7.jpg

小鳥のおやつをこっそり拝借する柴犬。

20181012_tomi8.jpg

迫り来るフリスビーから、身を呈して小鳥たちを守る柴犬。

ガチャガチャのフィギュアとの相性も抜群です♪

20181012_tomi1.jpg

というわけで、「ぷちサンプル 鳥のいる生活 (8個セット)」のレビューをお届けしました。レビューは後半に続きます!!

それではまた次回~!

担当:とみのん (´-`).。oO(新しい里親さんのもとで柴犬くんたちがのびのび暮らしてると思うとほっこり!)





●過去のとみのんブログはこちら♪→ とみのんブログ過去記事一覧


ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.33です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
素人によるフィギュアの撮影講座的なもの【2時間目:玉ボケの作り方(屋外編)】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピVer.
ホビーメーカー合同商品展示会レポート【その2】
ワンダーフェスティバル2015冬フォトレポート【キューズQ、ニトロプラス、オーキッドシード、アルファマックス、アオシマetcまとめ】