ワンダーフェスティバル2019[夏]ホビーサーチブースレポート

その他
ピスタチオ
ワンダーフェスティバル2019[夏]ホビーサーチブースレポート
ワンフェス2019[夏]ホビーサーチブース
レポート


どーもピスタチオです!
今回のワンフェスブログは当店ブースの紹介からさせていただきたいと思います!
当店のブースに来て下さった皆様、ありがとうございました!
お楽しみいただけましたでしょうか?当店スタッフもお客様にお会いできた貴重な時間を振り返り、余韻に浸っております。
もうね、月1くらいで開催してほしいレベルです。
早速当店のブースを見ていただきましょう!

キャンペーンガールやレイヤーさん達に負けじとうちわ・ポストカードを配布するピンクのホビサ戦士達・・・いかがでしたでしょうか。












ホビーサーチブースではアクリルスタンドキーホルダーをご購入のお客様を対象につなこ先生の直筆サインが当たるくじ引きを開催♪





会場で直筆サインをゲットできなかったお客様、まだチャンスはあります!
8月4日23:59まで開催中のツイッターキャンペーン第2弾からも先生のサインが当たる抽選にご応募いただけます。
詳細はこちらから♪


くじ引きが大盛況で早期終了となったため、当店のブースに来て下さるお客様も減ってしまうのかな?
と思いきや、ホビーサーチ限定アゾンドールの写真を撮ってくださるお客様の多いこと!






アゾンさんのドールに触れてみて実感したんですが、顔のパーツを変えたりしてるわけじゃないのに雰囲気に合わせて表情が変化してるように見えるんですよね。矯めつ眇めつ眺めてくださるお客様が多いわけですな。
さて、ここからは展示していたドールの写真をお楽しみいただければと思います。















様々なポージングで展示されたこちらのドールはアゾンインターナショナル X ホビーサーチの数量限定オリジナル商品です♪現在当店ホームページのドール部門では堂々のランキング一位となっております。
ご注文はこちらから!
アクリルスタンドキーホルダー・アゾンドールを購入してくださったお客様、
当店ブースの写真を撮ってくださったお客様、
ホビーサーチってネットショップだったんだ?と話しかけてくださったお客様、
ドキドキしながら英語で話しかけてみたら日本語で返してくださったお客様、
ありがとうございました!





残念ながら完売御礼の貼り紙を貼る時のスタッフのドヤ顔はお見せすることができません。



ワンフェス2019[夏]終了後、会場スタッフの撤収っぷりもスピーディーで皆さん場慣れしてる感じでしたね。
ステージで激しい音楽を演奏した後、何事もなかったかのように立ち去るバンドマンの美学といいますか。


最後にホビーサーチスタッフ集合写真をぱしゃり☆ ホビーサーチブースのイベントレポートは以上となります。
ワンフェスの後も楽しい企画をいろいろご用意したいと思いますので今後とも宜しくお願いします!

企業ゾーンで展示された新作フィギュアは近日ブログでもご紹介しますので乞うご期待♪


ブログ By ピスタチオ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.83です。
現在12名がこの記事を評価しています。  
ピスタチオ の関連記事
「あの花」関連商品のご案内
1月トミーテック新製品展示会 バスコレ・鉄コレ編
『ワンダーフェスティバル 2019 夏』 グッドスマイルカンパニー Part.1
1月 トミーテック新製品展示会 TOMIX編