Hobby Search Blog Hobby Tool has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Other
Tominon
Hobby Search Blog Hobby Tool has been updated!
【汎用性高すぎ】プラ板は2mm厚までOK!ランナー、レジン、デカールのカットも可能なプラバンハサミが発売中!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

プラバン工作が注目を浴びている今日この頃。アクセサリーや、ジオラマ用の建物など、素敵な作品を見ていると自分でも作ってみたくなりますよね。でもカッターだと思い通りに切れないし、ハサミだと切り口がガタガタになっちゃう・・・そんなお悩みを抱えているキミにオススメなのがコレダ!!

  • ゴッドハンドオリジナル!プラ板ハサミ!
  • プラ板2mmまでカット可能で、ランナー処理に最適。
  • レジンキャスト、ステッカー、デカシールのカット対応。
  • 鈍角、鋭角2つの刃角で切れ味UP。
  • ギザギザの刃は、セレーション刃ではないので、対象物はギザギザになりません。
  • 【ランナー処理が楽々】
  • ランナーカット対応。制作後のランナー処理にも活躍。クリアランナーのカットにも対応。
  • 【プラスチック以外にも対応】
  • レジンキャスト対応。Ф10mmまで。ステッカー、デカールシートのカット対応。

プラバンユーザーの「あったらいいな」が現実になりました!!ネーミングの通り、プラバンをサクサクカットしてくれるハサミでございます。

バターを切るようにカットする事が出来ることで有名な「アルティメットニッパー」を開発されたゴッドハンドさんの商品ということで、切れ味は折り紙つき。刃だけでなく、スプリングが組み込まれていたり、使いやすさにもこだわっています!

0.5mm厚、1.0mm厚のプラバンがスパッ!!

1.5mm厚のプラバンだってスパァッッ!!

最大2mmまでカットが可能!しかも断面図がキレイ・・・すごい、すごいぞプラバンハサミ~~~ッッ!!今まで苦労してた作業がとても楽になりますね!

切り出しにくい曲線もなんのその。ギザギザの刃はセレーション刃ではないので、切り口はギザギザにはなりませんヨ。

なんとびっくり、デカールのカットにも。

ランナーカットにも!

さらにレジンカットもできちゃう、1つで何役もこなしちゃう出来る子なのです!(∩´∀`)∩

というわけで、ゴッドハンドさんのプラバンハサミ入荷しております!!アルティメットな切れ味を是非お試しあれ♪

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!


担当:とみのん

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.5.
2 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Soft Vinyl Figure Yocchan
Master Box will release 1/35 scale bathing women and peeping soldiers figure!
Mega Hobby EXPO 2011 Spring Report: Alter
Report in Autumn 2013 exhibition Miyazawa [ Aoshima, Aqua Marine, Tomytec, Pulchra, Milestone etc]