Mimic Tissue Cover Review!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Mimic Tissue Cover Review!
なんと ミミックは ティッシュカバーだった!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

おや?こんなところに宝箱が。しめしめ、独り占めしてしまおう。ゴールドがいっぱい詰まってるかな?それともレアなアイテムが入ってるかな?

とみのんは たからばこを あけた!

なんと たからばこは ミミックだった!

ギェ~~~~!!油断した装備の時にかぎってミミックだとぉぉ~~~!?これはYABAI!!(歯がある時点で気付こうぜ~)

ミミック「ケッケッケ!オイラ こう見えて スッゲー 役に立っちまうんだぜ!」

実はこのミミック、ティッシュカバーなんです!ベロの代わりにティッシュが出てる可愛いシロモノ。意味ありげに飾ればお部屋がダンジョンに早変わりしちゃいますね!(゚∀゚ )



ミミックは ザラキを となえた!



とみのんたちは ぜんめつした・・・

棺も同時にご予約受付中。ミミックにやられ、全滅してしまった時のトラウマが蘇りますね・・・。(3つ連結したい)

パカリ・・・

へんじがない。ただの しかばねのようだ。

棺の中まで演出されているこだわりよう。フタには例の文言がプリントされています。お茶目。

そしてお約束のティッシュカバー。しかばねを突き破って出てくるからちょっと申し訳ない気分になるぞ。

早く教会に連れて行ってあげたくなりますね。

というわけで、スクウェア・エニックスさんの遊び心溢れる新作アイテム2種のご紹介でした~!ご予約お待ちしております~!

ではまた次回!

担当:とみのん

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.67.
3 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Tomytec explanatory meeting report 2014 Summer [Building Collection ver.]
This item will turn you into Yusha Yoshihiko!? From Dragon Quest V, Hero`s costume will be released!
Hobby Search Blog Mecha has been updated!
Comes with injector and poison! Doctor Kiriko OVA ver.!