[Di Molto Bene] RWBY Blake Belladonna

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
[Di Molto Bene] RWBY Blake Belladonna
【ディ・モールト ベネ】RWBY ブレイク・ベラドンナ デコマスレビュー!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

今回はディ・モールト ベネから発売されます、チームRWBYのクールな少女、ブレイクのデコマスをご紹介!

  • 大人気3DCGアニメーション「RWBY」より、『ブレイク・ベラドンナ』を立体化!
  • ブレイクの武器「ガムボール・シュラウド」や特徴的なリボンも忠実に再現!
  • 艶やかでどこか神秘的なブレイクをご堪能あれ!

まずは全身ぐるっと

ボディラインがでる燕尾服のような衣装がとってもセクシーなブレイクですが、そのセクシーさがフィギュアからも伝わってきますね!
さらにキレイな黒髪がふわっと広がる感じや、武器のリボン部分も再現されています!(*^^*)



続いて上半身をアップでぐるっと

正体を隠す為の特徴的な大きなリボンもしっかり再現。
さらに、大きなつり目の瞳にもたまにルビーに微笑みかけてくれたり一緒にふざけたりしてくれる冷たいだけではない雰囲気が出ています。
そして少し開いた口元がとってもセクシーです(*ノェノ)





続いてお腹や太もも部分のアップを見てみましょう。

どうですかこの360度どこから見ても分かる見事なクビレ!
いやもうほんとうらやましいたまらないですね!
しかもただ細いだけではなく、ハンターらしく適度に筋肉がついているのでとっても健康的です。
一言で言うならとってもしなやか!
お腹から胸にかけてのラインや、腰からお尻、太腿にかけてのラインが本当にたまりません(;゚∀゚)=3ハァハァ



さらに武器や靴などをアップ!

ブレイクの武器、ガムボール・シュラウドやショートブーツも細かいところまで綺麗に再現されていますね。





ということで、「RWBY ブレイク・ベラドンナ」のデコマスをご紹介しました。

RWBY ブレイク・ベラドンナ、2018年4月下旬発売予定でただいまご予約受付中です♪






今回の個人的お気に入りショット(≧▽≦)



ブレイクのミステリアスな雰囲気が撮れたんじゃないかなと…!



口元がとってもセクシー!(*´艸`*)





担当:ゴマヨぽん



© 2017 Rooster Teeth Productions, LLC


Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.36.
11 customers have submitted their Ratings.