【 商品ガイド 】
●半径317mm45度のカーブの内側においてN-CPR317/280-45(F)は右方向、N-CPL317/280-45(F)は左方向に半径280mm45度に分岐する電動カーブポイントです。
●完全選択式を採用、スプリングポイントとしても使用することができます。
【 特徴 】
●従来トミックスレールと接続互換性あり
●レール同士はツメでパチンと結合
●ジョイナーには改良ジョイナーを使用
●ポイントコントロールボックスN、パワーユニットNとの組み合わせにより動作
●2本のレールの+-通電を2本とも内蔵の2枚の接点により、2方向に完全に切り換える方式の完全選択式で、リバース運転や複雑なポイント設置においても簡単な電気配線で楽しめる
●既存のカーブレールC317-45×2本、もしくはC280-45×2本との組み合わせでカーブ区間90度において複線間隔37mmに分岐
●N-CPR317/280-45(F)、N-CPL317/280-45(F)各1本の組み合わせで、カーブ区間90度において複線間隔37mmの片渡り線を実現
●ギャップは絶縁ジョイナーとの交換により実現(別売品)
●ダミーのポイントモーター、スプリングポイント標識、手動切換機、標識シール等付属
※品番<1249> 電動カーブポイント N-CPL317/280-45 (F)をリニューアルした製品です。
●半径317mm45度のカーブの内側においてN-CPR317/280-45(F)は右方向、N-CPL317/280-45(F)は左方向に半径280mm45度に分岐する電動カーブポイントです。
●完全選択式を採用、スプリングポイントとしても使用することができます。
【 特徴 】
●従来トミックスレールと接続互換性あり
●レール同士はツメでパチンと結合
●ジョイナーには改良ジョイナーを使用
●ポイントコントロールボックスN、パワーユニットNとの組み合わせにより動作
●2本のレールの+-通電を2本とも内蔵の2枚の接点により、2方向に完全に切り換える方式の完全選択式で、リバース運転や複雑なポイント設置においても簡単な電気配線で楽しめる
●既存のカーブレールC317-45×2本、もしくはC280-45×2本との組み合わせでカーブ区間90度において複線間隔37mmに分岐
●N-CPR317/280-45(F)、N-CPL317/280-45(F)各1本の組み合わせで、カーブ区間90度において複線間隔37mmの片渡り線を実現
●ギャップは絶縁ジョイナーとの交換により実現(別売品)
●ダミーのポイントモーター、スプリングポイント標識、手動切換機、標識シール等付属
※品番<1249> 電動カーブポイント N-CPL317/280-45 (F)をリニューアルした製品です。