【実車】
●223系0番台は1994(平成6)年に登場したVVVF制御方式・3扉転換クロスシートの近郊型電車
で、大阪市内から阪和線を経由し関西空港までを結ぶ快速列車用として投入されました。
後に登場する新快速用の1000番台以降とは最高速度、前面デザイン、座席配置、塗装などが
異なります。後に編成が組み替えられ、現在は全編成が4両編成に統一されました。
【商品概要】
●マイクロエース電車シリーズの更なる充実。223系0番台及び「U@tech」を待望の製品化。
●側面と前面で異なる銀色の質感を再現。
●ヘッドライト、テールライト点灯。ON-OFFスイッチ付。フライホイール付動力ユニットを採用。
●JR西日本承認済み
【A3371】
●223系0番台を2種同時発売。銀色地に水色・白のグラデーション帯を美しく印刷。
●時代によって異なる編成内容や荷物室の有無を造り分け。
●1996(平成8)年頃の先頭車荷物室を再現。6両編成+2両編成。原型スカート装備。
●編成:
←難波 関西空港→
クモハ223-106(L,P) + クハ222-106(L) +
←大阪 関西空港→
クモハ223-6(L,P) + サハ223-11 + サハ223-106 + モハ223-6(M,P) + サハ223-12 +
クハ222-6(L)
【オプション】
●幅広室内灯:G0001/G0002/G0003/G0004
●マイクロカプラー密連・灰:F0002
【付属品】
●行先ステッカー×1枚
【関連商品】
★時代設定が1999年以降の、223系0番台 関西/紀州路快速 (8両セット)もございます。
★また、試験車の223系9000番台・213系 「U@tech」 タイプ (3両セット)もございます。
●223系0番台は1994(平成6)年に登場したVVVF制御方式・3扉転換クロスシートの近郊型電車
で、大阪市内から阪和線を経由し関西空港までを結ぶ快速列車用として投入されました。
後に登場する新快速用の1000番台以降とは最高速度、前面デザイン、座席配置、塗装などが
異なります。後に編成が組み替えられ、現在は全編成が4両編成に統一されました。
【商品概要】
●マイクロエース電車シリーズの更なる充実。223系0番台及び「U@tech」を待望の製品化。
●側面と前面で異なる銀色の質感を再現。
●ヘッドライト、テールライト点灯。ON-OFFスイッチ付。フライホイール付動力ユニットを採用。
●JR西日本承認済み
【A3371】
●223系0番台を2種同時発売。銀色地に水色・白のグラデーション帯を美しく印刷。
●時代によって異なる編成内容や荷物室の有無を造り分け。
●1996(平成8)年頃の先頭車荷物室を再現。6両編成+2両編成。原型スカート装備。
●編成:
←難波 関西空港→
クモハ223-106(L,P) + クハ222-106(L) +
←大阪 関西空港→
クモハ223-6(L,P) + サハ223-11 + サハ223-106 + モハ223-6(M,P) + サハ223-12 +
クハ222-6(L)
【オプション】
●幅広室内灯:G0001/G0002/G0003/G0004
●マイクロカプラー密連・灰:F0002
【付属品】
●行先ステッカー×1枚
【関連商品】
★時代設定が1999年以降の、223系0番台 関西/紀州路快速 (8両セット)もございます。
★また、試験車の223系9000番台・213系 「U@tech」 タイプ (3両セット)もございます。