●「ティレル006」の後継マシンだが、全面的に新設計されました。
外見上の最も大きな変更点はフロント部分で、002/003から続いたスポーツカーノーズを
やめ、ウイングノーズを新たに採用しています。
1975年シーズン第3戦南アフリカGP決勝でジェクターが優勝、デパイユが3位入賞。
1976年シーズン第7戦スウェーデンGP決勝でジェクターが優勝、第3、7戦でデパイユが
3位入賞。
●ボディ、シャーシはレジン製、ウイングなどはホワイトメタルで構成されます。
エンジンブロックは新規に設計しております。
また、各部に精密エッチングパーツを使用し、マーキングは高品質シルクスクリーン
デカールです。
外見上の最も大きな変更点はフロント部分で、002/003から続いたスポーツカーノーズを
やめ、ウイングノーズを新たに採用しています。
1975年シーズン第3戦南アフリカGP決勝でジェクターが優勝、デパイユが3位入賞。
1976年シーズン第7戦スウェーデンGP決勝でジェクターが優勝、第3、7戦でデパイユが
3位入賞。
●ボディ、シャーシはレジン製、ウイングなどはホワイトメタルで構成されます。
エンジンブロックは新規に設計しております。
また、各部に精密エッチングパーツを使用し、マーキングは高品質シルクスクリーン
デカールです。