●ED11は1923年に2両輸入されたGE製。東海道・横須賀線にて使用後、中央線・伊東線に転じその後一両は浜松工場の入換で使用され、もう一両は西武鉄道に移籍しました。
●ED14は1926年輸入のGE製。東海道・横須賀線で活躍後中央線に転じ、次に仙山線にて使われました。その後近江鉄道に移籍し、一両は一時 西武鉄道に在籍しました。
【本製品の仕様、特徴など】
●プラ製動力付塗装済完成品
●前照灯点灯、DCC用8ピンソケット付
●ナンバープレート添付
●プロトタイプ:砂箱台車移設後、パンタPS10A
●塗装:ED11ぶどう2号(屋根:黒)
●塗装:ED14ぶどう1号
●一部のパーツはお客様取付
●ED14は1926年輸入のGE製。東海道・横須賀線で活躍後中央線に転じ、次に仙山線にて使われました。その後近江鉄道に移籍し、一両は一時 西武鉄道に在籍しました。
【本製品の仕様、特徴など】
●プラ製動力付塗装済完成品
●前照灯点灯、DCC用8ピンソケット付
●ナンバープレート添付
●プロトタイプ:砂箱台車移設後、パンタPS10A
●塗装:ED11ぶどう2号(屋根:黒)
●塗装:ED14ぶどう1号
●一部のパーツはお客様取付