――北海道方面、後部標識灯付コンテナ列車の姿を再現
【実車概要】
●コキ50000形は1971年より製造されたコンテナ車両です。12フィート5tコンテナなら5個、20フィート10tコンテナなら3個が積載可能な設計となっています。
●コキ50000形は1971年に登場したコンテナ貨車で2016年現在も主力車両として活躍しています。
【実車ガイド】
●コキ50000形は、1971(昭和46)年より製造された12ftコンテナ・20ftコンテナの両方に対応したコンテナ貨車です。北海道・東北・北陸を走行するコンテナ列車最後尾には、降雪時の視認性を確保するため点灯式の後部標識具が使用されており、同形にも取り付けられ運行しています。
【製品化特徴】
●北海道方面の貨物列車最後尾に連結されるテールライト点灯のコキ50000を再現。
●1991年から変更されたグレー台車での姿を再現。
●後部標識灯が点灯する姿を再現(手すり側のみ)。
●後部標識具は本体と同じ茶色での再現となります。
●車番印刷済み。
●手すりは取り付済み。
●車番変更用転写シート付属。
●コンテナは別売り各種がお好みで積載可能。
【商品内容】
●コキ51539
【付属品】
●転写シート(車番):1枚
●JR貨物承認済
【実車概要】
●コキ50000形は1971年より製造されたコンテナ車両です。12フィート5tコンテナなら5個、20フィート10tコンテナなら3個が積載可能な設計となっています。
●コキ50000形は1971年に登場したコンテナ貨車で2016年現在も主力車両として活躍しています。
【実車ガイド】
●コキ50000形は、1971(昭和46)年より製造された12ftコンテナ・20ftコンテナの両方に対応したコンテナ貨車です。北海道・東北・北陸を走行するコンテナ列車最後尾には、降雪時の視認性を確保するため点灯式の後部標識具が使用されており、同形にも取り付けられ運行しています。
【製品化特徴】
●北海道方面の貨物列車最後尾に連結されるテールライト点灯のコキ50000を再現。
●1991年から変更されたグレー台車での姿を再現。
●後部標識灯が点灯する姿を再現(手すり側のみ)。
●後部標識具は本体と同じ茶色での再現となります。
●車番印刷済み。
●手すりは取り付済み。
●車番変更用転写シート付属。
●コンテナは別売り各種がお好みで積載可能。
【商品内容】
●コキ51539
【付属品】
●転写シート(車番):1枚
●JR貨物承認済