【実車概要】
●コキ107形は2006年より製造された海上コンテナ対応車両です。
●従来のコキ100系列では車体側面に設置されていた手ブレーキハンドルが本形式では車体端部のデッキ手すりに変更されました。
【実車ガイド】
●コキ107形は、2008(平成20)年に量産が開始された海上コンテナ対応車両です。北海道・東北・北陸などを走行するコンテナ列車の最後尾には、降雪時の視認性を確保するため点灯式の後部標識具が使用されており、同形にも取り付けられ運行されています。
【製品化特徴】
●手すり側に点灯式後部標識具の付いた姿を再現
●後部標識具はLEDにて点灯
●小径車輪採用
●ハンドル別部品付属
●車番:コキ107-383印刷済み
●車番変更用転写シート付属
【特徴】
●北海道方面の貨物列車最後尾に連結されるテールライト点灯のコキ107を再現
●車番・JRFロゴ印刷済み
●小径車輪採用
●車番変更用転写シート付属
【製品内容】
●コキ107-383
【付属品】
●ランナーパーツ:ハンドル
●転写シート:車番
【オプショナルパーツ】
●TNカプラー:< 0393 > 密自連S(グレー)
※このTNカプラーは24個入りセットです。(必要数に応じてお求めください)
●JR貨物承認済
●コキ107形は2006年より製造された海上コンテナ対応車両です。
●従来のコキ100系列では車体側面に設置されていた手ブレーキハンドルが本形式では車体端部のデッキ手すりに変更されました。
【実車ガイド】
●コキ107形は、2008(平成20)年に量産が開始された海上コンテナ対応車両です。北海道・東北・北陸などを走行するコンテナ列車の最後尾には、降雪時の視認性を確保するため点灯式の後部標識具が使用されており、同形にも取り付けられ運行されています。
【製品化特徴】
●手すり側に点灯式後部標識具の付いた姿を再現
●後部標識具はLEDにて点灯
●小径車輪採用
●ハンドル別部品付属
●車番:コキ107-383印刷済み
●車番変更用転写シート付属
【特徴】
●北海道方面の貨物列車最後尾に連結されるテールライト点灯のコキ107を再現
●車番・JRFロゴ印刷済み
●小径車輪採用
●車番変更用転写シート付属
【製品内容】
●コキ107-383
【付属品】
●ランナーパーツ:ハンドル
●転写シート:車番
【オプショナルパーツ】
●TNカプラー:< 0393 > 密自連S(グレー)
※このTNカプラーは24個入りセットです。(必要数に応じてお求めください)
●JR貨物承認済