【実車の特徴】
●二代目のアリストとなるS16系は、1997年8月にそれまでのS14系をフルモデルチェンジし登場しました。
●S16系は新設計のプラットフォームが投入され、フロント53:リア47の理想的な重量配分となり、スープラと同じ2JZ-GTE型エンジンはVVT-i化され国内最速セダンの名声をより強固なものとしています。
【キットの特徴】
●カタログ仕様を再現
●前期モデルと後期モデルの選択式キット
●ローダウンパーツ
●フロントグリルはリアルなメッキ仕上げ
●窓枠マスキングシール
●アルミホイール
●エアロパーツ等
※画像は試作品です。
●二代目のアリストとなるS16系は、1997年8月にそれまでのS14系をフルモデルチェンジし登場しました。
●S16系は新設計のプラットフォームが投入され、フロント53:リア47の理想的な重量配分となり、スープラと同じ2JZ-GTE型エンジンはVVT-i化され国内最速セダンの名声をより強固なものとしています。
【キットの特徴】
●カタログ仕様を再現
●前期モデルと後期モデルの選択式キット
●ローダウンパーツ
●フロントグリルはリアルなメッキ仕上げ
●窓枠マスキングシール
●アルミホイール
●エアロパーツ等
※画像は試作品です。