●2019年の製品化以来圧倒的な好評を頂いている4代目(EF系)ホンダ・シビック。
●『グランドシビック』と呼ばれた4代目シビックは`87年にデビュー。
●`89年にはマイナーチェンジで新開発の可変バルブタイミング機構『VTEC』エンジン搭載車を追加しました。
●いまだホンダの高性能イメージを象徴するVTEC搭載車は、当時のグループAレース・1600ccクラスの王者としても知られています。
●TLV-Nでは、ホットグレードのSiR-II、当時見かけることの多かった上級グレードの25XTと展開してきましたが、この度新仕様が登場です。
●今回製品化するのは1991年に特別仕様車として登場した25X・S-リミテッドです。
●25XTに準じた装備やサイドの専用デカールなどが特徴です。
●最終型に設定されたレッドメタリックのボディ色にも注目。
●同時発売のジオコレ64#カースナップや好評のトミカラマ各種と組み合わせてもお楽しみいただけます。
※写真は試作品です。実際の製品仕様とは異なる場合があります。
●『グランドシビック』と呼ばれた4代目シビックは`87年にデビュー。
●`89年にはマイナーチェンジで新開発の可変バルブタイミング機構『VTEC』エンジン搭載車を追加しました。
●いまだホンダの高性能イメージを象徴するVTEC搭載車は、当時のグループAレース・1600ccクラスの王者としても知られています。
●TLV-Nでは、ホットグレードのSiR-II、当時見かけることの多かった上級グレードの25XTと展開してきましたが、この度新仕様が登場です。
●今回製品化するのは1991年に特別仕様車として登場した25X・S-リミテッドです。
●25XTに準じた装備やサイドの専用デカールなどが特徴です。
●最終型に設定されたレッドメタリックのボディ色にも注目。
●同時発売のジオコレ64#カースナップや好評のトミカラマ各種と組み合わせてもお楽しみいただけます。
※写真は試作品です。実際の製品仕様とは異なる場合があります。