●関東私鉄を中心に、主に砂利輸送に使われた無蓋緩急車トフの新バージョンです。
●今回製品は、荷台妻板がフラットな形状で、車掌室妻板には大きめの監視窓がつけられています。
●また、車掌室側板の板目は横方向の仕様です。
●特定のプロトタイプはありませんが、小編成の貨物列車のしんがりに無くてはならない存在です。
●車輪はインサート成型のスポーク車輪で下回りを引き締めます。
※インレタは形式と車番が入ったものが付属します。
※写真は試作品です。
※本製品は塗装済完成品です。
●発売予定時期:2021年7月以降
●今回製品は、荷台妻板がフラットな形状で、車掌室妻板には大きめの監視窓がつけられています。
●また、車掌室側板の板目は横方向の仕様です。
●特定のプロトタイプはありませんが、小編成の貨物列車のしんがりに無くてはならない存在です。
●車輪はインサート成型のスポーク車輪で下回りを引き締めます。
※インレタは形式と車番が入ったものが付属します。
※写真は試作品です。
※本製品は塗装済完成品です。
●発売予定時期:2021年7月以降