●1988年に6代目のローレルとして発表されたC33型は、4ドアハードトップに絞った車高の低いシルエットや、趣味の良い内装など、当時の日産車らしくハッキリしたキャラクターが与えられたクルマでした。
●高級感と走りの良さで人気も高く、生産終了後はFRレイアウトを活かして、同時期のセフィーロやシルビアなどと共にドリフトなどのベース車としても活躍。
●販売終了から25年以上が経つ現在も、その人気は衰えることがありません。
●バブル期の日産を象徴するクルマのひとつで、TLV-NEOでも大好評を頂いたC33型ローレルの新仕様が早くも登場です。
●今回は、1991年にフェイスリフトが行われた後期型とし、同年10月にローレル久々の3ナンバー車として追加された2500ccモデルのメダリストVと、カタログにも設定のあった教習車仕様を展開します。
●教習車はスチールホイールや屋根上の看板など独特のディテールも再現しています。
※写真は試作品です。実際の製品仕様とは異なる場合があります。
●高級感と走りの良さで人気も高く、生産終了後はFRレイアウトを活かして、同時期のセフィーロやシルビアなどと共にドリフトなどのベース車としても活躍。
●販売終了から25年以上が経つ現在も、その人気は衰えることがありません。
●バブル期の日産を象徴するクルマのひとつで、TLV-NEOでも大好評を頂いたC33型ローレルの新仕様が早くも登場です。
●今回は、1991年にフェイスリフトが行われた後期型とし、同年10月にローレル久々の3ナンバー車として追加された2500ccモデルのメダリストVと、カタログにも設定のあった教習車仕様を展開します。
●教習車はスチールホイールや屋根上の看板など独特のディテールも再現しています。
※写真は試作品です。実際の製品仕様とは異なる場合があります。