●MAXI-IVMAXI-IV(マキシ・フォー)ダブルスタックカーは北米鉄道輸送を代表する2段積の海上コンテナ輸送用3両連接貨車です。
●1編成が15~25ユニットの長編成で構成され、SD70Ace・ES44ACクラスの大形機関車が5~10両の多重連で牽引して、西海岸から東海岸まで6日間で走り切ります。
●システマティックに構成されたアメリカコンテナ貨物輸送網の中でも、高速で大陸横断を行うダブルスタックカーは花形で、中軸の役割を担っています。
●運用範囲もロードネームの東西を問わず入り混じって運用され、まさに鉄道全体でコンテナ輸送を支えています。
【106-6182】
●MAXI-IV BNSF Swooshロゴの2段積の海上コンテナ輸送用3両連接貨車。
●53フィートCrowley Logisticsコンテナを番号違いでそれぞれ6個搭載。
【製品の特長】
●ロードネームはBNSF(Swoosh),TTXの2種の新ロゴのMAXI-IVをそれぞれ製品化。
●実車と同じく連接台車と通常台車での車輪径の違いを再現。
●高比重プラスティックを車体に用い、コンテナ搭載・非搭載に関わらず、優れた走行性能を発揮いたします。
【コンテナ】
●コンテナ内部には、磁石・鉄板を装備し、2段積みした際の安定性を追及しています。
●53フィートコンテナはそれぞれ番号違いで6個搭載。
●搭載コンテナはBNSFはFlorida East CoastコンテナとCrowley Logisticsコンテナの2種、TTXはCNコンテナ、CPコンテナの2種になります。
【おすすめ牽引機】
●牽引するおすすめ機関車は202年1月から4月にかけて発売予定のSD70ACe UPヘリテイジ塗装各種や現在好評発売中のES44AC BNSF、UPやSD70MAC BNSFなどがベストマッチ!
●1編成が15~25ユニットの長編成で構成され、SD70Ace・ES44ACクラスの大形機関車が5~10両の多重連で牽引して、西海岸から東海岸まで6日間で走り切ります。
●システマティックに構成されたアメリカコンテナ貨物輸送網の中でも、高速で大陸横断を行うダブルスタックカーは花形で、中軸の役割を担っています。
●運用範囲もロードネームの東西を問わず入り混じって運用され、まさに鉄道全体でコンテナ輸送を支えています。
【106-6182】
●MAXI-IV BNSF Swooshロゴの2段積の海上コンテナ輸送用3両連接貨車。
●53フィートCrowley Logisticsコンテナを番号違いでそれぞれ6個搭載。
【製品の特長】
●ロードネームはBNSF(Swoosh),TTXの2種の新ロゴのMAXI-IVをそれぞれ製品化。
●実車と同じく連接台車と通常台車での車輪径の違いを再現。
●高比重プラスティックを車体に用い、コンテナ搭載・非搭載に関わらず、優れた走行性能を発揮いたします。
【コンテナ】
●コンテナ内部には、磁石・鉄板を装備し、2段積みした際の安定性を追及しています。
●53フィートコンテナはそれぞれ番号違いで6個搭載。
●搭載コンテナはBNSFはFlorida East CoastコンテナとCrowley Logisticsコンテナの2種、TTXはCNコンテナ、CPコンテナの2種になります。
【おすすめ牽引機】
●牽引するおすすめ機関車は202年1月から4月にかけて発売予定のSD70ACe UPヘリテイジ塗装各種や現在好評発売中のES44AC BNSF、UPやSD70MAC BNSFなどがベストマッチ!