──世界一低いミニカー!!!
●旧車カスタムでは定番のS30フェアレディZとジャパン2Drが仲間入り。
●2車種共にシンプルカスタム仕様で登場。
●80年代当時、ナウいヤングを中心に流行っていたチューニングマシンを、1/64サイズのミニカーにしました。
●約70mmの小さなボディに当時のカスタム&ホイールが余すことなく再現されています。
●全6車種各2カラー
●ボディ:ダイキャスト(亜鉛合金)
●シャーシ・内装:ABS
●透明部品:GP
●タイヤ:PVC(非フタル酸)
●スケール:1/64
【S30 フェアレディZ 1969年式(S30)】
●S30フェアレディZの初期型のシンプルカスタムだ。
●メーカー不明の当時物Fスポイラーに240Zのフェンダーやウイングでキレイにまとめられている。
●内装にはロールバーも装備されてやる気満々仕様だね。
【ケンメリ4Dr 1972年式(C110)】
●車高短にホイール替えて、チンスポやイタッパネを付けただけのシンプルなケンメリだ。
●素性の良さを生かしたシンプルカスタムが好感度高いよね。
【LBワークス 130ローレル 1973年式(C130)】
●リバティーウォーク代表 加藤渉こと「シャコタン★コヤジ」の宝物のブタケツローレルだ。
●ワークスフェンダーやチンスポを装備しており、オイルクーラーやロールケージもバッチリ付いているぞ。フロントフェンダーもスリット入りだ。
【ジャパン2Dr 1979年式(C210)】
●前期型をベースに顔面やウインカーはローレル用が移植され、チンスポとパテ埋め3分割を装備。
●車内のロールバーや定番ともいえるデュアルマフラーで硬派な雰囲気が漂う漢らしい仕様だ。
【910ブルーバード 1983年式(KY910)】
●シルエットをオマージュしながらも、さりげなくパテ埋め3分割を取り入れたりしてるんだよね。
●内装は純正ってのが面白いよな。
【71クレスタ 1987年式(GX71)】
●71のクレスタだな。
●低く構えた車高に純正チックなボディが決まってるね!イジってるのは車高のみなのかなってかよーく見てみると後期ベースの前期顔なんだな。
●なかなか皆が気付きにくい部分だけに、にくい事するよね~。
●旧車カスタムでは定番のS30フェアレディZとジャパン2Drが仲間入り。
●2車種共にシンプルカスタム仕様で登場。
●80年代当時、ナウいヤングを中心に流行っていたチューニングマシンを、1/64サイズのミニカーにしました。
●約70mmの小さなボディに当時のカスタム&ホイールが余すことなく再現されています。
●全6車種各2カラー
●ボディ:ダイキャスト(亜鉛合金)
●シャーシ・内装:ABS
●透明部品:GP
●タイヤ:PVC(非フタル酸)
●スケール:1/64
【S30 フェアレディZ 1969年式(S30)】
●S30フェアレディZの初期型のシンプルカスタムだ。
●メーカー不明の当時物Fスポイラーに240Zのフェンダーやウイングでキレイにまとめられている。
●内装にはロールバーも装備されてやる気満々仕様だね。
【ケンメリ4Dr 1972年式(C110)】
●車高短にホイール替えて、チンスポやイタッパネを付けただけのシンプルなケンメリだ。
●素性の良さを生かしたシンプルカスタムが好感度高いよね。
【LBワークス 130ローレル 1973年式(C130)】
●リバティーウォーク代表 加藤渉こと「シャコタン★コヤジ」の宝物のブタケツローレルだ。
●ワークスフェンダーやチンスポを装備しており、オイルクーラーやロールケージもバッチリ付いているぞ。フロントフェンダーもスリット入りだ。
【ジャパン2Dr 1979年式(C210)】
●前期型をベースに顔面やウインカーはローレル用が移植され、チンスポとパテ埋め3分割を装備。
●車内のロールバーや定番ともいえるデュアルマフラーで硬派な雰囲気が漂う漢らしい仕様だ。
【910ブルーバード 1983年式(KY910)】
●シルエットをオマージュしながらも、さりげなくパテ埋め3分割を取り入れたりしてるんだよね。
●内装は純正ってのが面白いよな。
【71クレスタ 1987年式(GX71)】
●71のクレスタだな。
●低く構えた車高に純正チックなボディが決まってるね!イジってるのは車高のみなのかなってかよーく見てみると後期ベースの前期顔なんだな。
●なかなか皆が気付きにくい部分だけに、にくい事するよね~。