──貨車に積まれて運行したトラックを再現
【実車ガイド】
●ピギーバック輸送に使用されたトラックは貨物室の容積を確保するため屋根は積載限界に合わせて丸屋根となり、タイヤは偏平の形状を採用して床面を下げ、キャブは小型トラック用の物を使用するなど、特徴的な姿をしていました
【ポイント】
●西濃運輸のトラックはキャブ飾りを再現
●タイヤは質感が実感的なゴム素材を採用
【製品化特長】
●1/80スケール ピギーバックトラックを新規製作で再現
●キャブガラスはクリアパーツで再現
●タイヤは質感が実感的なゴム素材を採用
●前後のホイールは回転式(前輪ステアリングは非可動)
●ナンバープレートなど一部の表記類は印刷を省略
●日野デーキャブレンジャーのキャブ形状を再現
【特徴】
●1986年から2000年にかけてクム80000形貨車、クム1000形貨車に搭載され運用されていたトラックを再現
●日野デーキャブレンジャーのキャブ形状を再現
●キャブガラスはクリアパーツで再現
●タイヤは質感が実感的なゴム素材を採用
●前後のホイールは回転式(前輪ステアリングは非可動)
●ナンバープレートなど一部の表記類は省略
【製品内容】
●日野デーキャブレンジャー(西濃運輸)
●セイノーホールディングス株式会社商品化許諾済
【実車ガイド】
●ピギーバック輸送に使用されたトラックは貨物室の容積を確保するため屋根は積載限界に合わせて丸屋根となり、タイヤは偏平の形状を採用して床面を下げ、キャブは小型トラック用の物を使用するなど、特徴的な姿をしていました
【ポイント】
●西濃運輸のトラックはキャブ飾りを再現
●タイヤは質感が実感的なゴム素材を採用
【製品化特長】
●1/80スケール ピギーバックトラックを新規製作で再現
●キャブガラスはクリアパーツで再現
●タイヤは質感が実感的なゴム素材を採用
●前後のホイールは回転式(前輪ステアリングは非可動)
●ナンバープレートなど一部の表記類は印刷を省略
●日野デーキャブレンジャーのキャブ形状を再現
【特徴】
●1986年から2000年にかけてクム80000形貨車、クム1000形貨車に搭載され運用されていたトラックを再現
●日野デーキャブレンジャーのキャブ形状を再現
●キャブガラスはクリアパーツで再現
●タイヤは質感が実感的なゴム素材を採用
●前後のホイールは回転式(前輪ステアリングは非可動)
●ナンバープレートなど一部の表記類は省略
【製品内容】
●日野デーキャブレンジャー(西濃運輸)
●セイノーホールディングス株式会社商品化許諾済