●小口運送に適した商用車として、初代ミラにウォークスルーバンが追加されたのは1984年のこと。
●機能的なボディは使い勝手の良さと外観の面白さから大反響となり、その後4代目ミラまで受け継がれる人気車種となりました。
●1994年に登場した4代目は、運転席ドアが標準化されたことが特徴です。
●これが最後のウォークスルーバンということもあり、現在でも移動販売車や趣味のアイテムとして見かける機会があります。
●TLV-NEOの4代目ミラウォークスルーバンに新仕様が登場。
●今回は実車でもポピュラーな、同世代のミラクラシック用フロントフェイスおよびホイールを装着したカスタム仕様です。
●ボディカラーはミラクラシックに設定されていたブラウンメタリックをイメージ。
●リアゲートは開閉可能で、TLV-NEOシリーズの軽商用車やジオコレ64#カースナップと組み合わせても世界が広がります。
※写真は試作品です。実際の製品仕様とは異なる場合があります。
※実際の製品にはリアゲート保持用のポール部品が付属いたします。
※版権元商品化許諾申請済
●機能的なボディは使い勝手の良さと外観の面白さから大反響となり、その後4代目ミラまで受け継がれる人気車種となりました。
●1994年に登場した4代目は、運転席ドアが標準化されたことが特徴です。
●これが最後のウォークスルーバンということもあり、現在でも移動販売車や趣味のアイテムとして見かける機会があります。
●TLV-NEOの4代目ミラウォークスルーバンに新仕様が登場。
●今回は実車でもポピュラーな、同世代のミラクラシック用フロントフェイスおよびホイールを装着したカスタム仕様です。
●ボディカラーはミラクラシックに設定されていたブラウンメタリックをイメージ。
●リアゲートは開閉可能で、TLV-NEOシリーズの軽商用車やジオコレ64#カースナップと組み合わせても世界が広がります。
※写真は試作品です。実際の製品仕様とは異なる場合があります。
※実際の製品にはリアゲート保持用のポール部品が付属いたします。
※版権元商品化許諾申請済