●1987年に125ccクラスでワールドチャンピオンに輝いたイタリア人ライダー、ファウスト・グレシーニが駆ったガレリ 125ccを1/12スケールで完全再現したフルレジンキットです。
●緻密で正確なパーツで構成された本キットはプラ成形のバイクキットでは得られない高い完成度を誇るモデルと言って良いでしょう。
●ガレリ 125ccは、モルビデリやミナレリの後に成功を収めたイタリアの2気筒レーシングオートバイの一つです。
●1988年のレギュレーション変更により125ccは単気筒に制限されたため、ファウスト・グレシーニにより125cc世界タイトルを獲得した最後の2気筒マシンとなりました。
●このマシンは[BM-VR03]ガレリ 125cc `85 ライダー:ファウスト・グレシーニとは異なり、逆付けのフロントフォークと、ブレンボの新型フローティングタイプブレーキディスクが装備されていました。
●キットはBM-VR03に付属するエッチングパーツに加え新型ブレーキディスクとチェーンを新規追加します。
●フロントフォークは金属製、フォークステムは鋼製、フォークスリーブもアルミ挽き物製となります。
●主要パーツのレンジ部品以外に配線用ビニールチューブ、エッチングパーツ、金属パーツ、ゴムタイヤなどの多種多様の部品で構成された高品質ハイブリットキットです。
●専用デカール付。
●緻密で正確なパーツで構成された本キットはプラ成形のバイクキットでは得られない高い完成度を誇るモデルと言って良いでしょう。
●ガレリ 125ccは、モルビデリやミナレリの後に成功を収めたイタリアの2気筒レーシングオートバイの一つです。
●1988年のレギュレーション変更により125ccは単気筒に制限されたため、ファウスト・グレシーニにより125cc世界タイトルを獲得した最後の2気筒マシンとなりました。
●このマシンは[BM-VR03]ガレリ 125cc `85 ライダー:ファウスト・グレシーニとは異なり、逆付けのフロントフォークと、ブレンボの新型フローティングタイプブレーキディスクが装備されていました。
●キットはBM-VR03に付属するエッチングパーツに加え新型ブレーキディスクとチェーンを新規追加します。
●フロントフォークは金属製、フォークステムは鋼製、フォークスリーブもアルミ挽き物製となります。
●主要パーツのレンジ部品以外に配線用ビニールチューブ、エッチングパーツ、金属パーツ、ゴムタイヤなどの多種多様の部品で構成された高品質ハイブリットキットです。
●専用デカール付。