●1980年にそれまでのFJ56系の後継として登場した60系ランドクルーザーは、伝統的なランドクルーザー像とは一線を画す本格ステーションワゴンを目指したモデルでした。
●堅牢なラダーフレーム構造はランドクルーザーの伝統を守りつつ乗用車的な一体型フェンダーを持ったボディ、快適性を大幅に向上させた内装は人気を博し、時代のトレンドを取り入れた装備を追加しながら1990年までの長きにわたり生産されました。
●海外でも人気が高く、現在に至るまで国際的に高く評価されています。
●TLV-NEOで好評のランドクルーザー60に新仕様が登場いたします。
●どちらも上級グレードのGXですが、N279cは丸型ヘッドライトの中期型、N291aは角型ヘッドライトの後期型で、右ハンドルの日本仕様としました。N291aに入ったサイドストライプや、それぞれの相違点となるリアゲートなどにもご注目ください。発売中のジオコレ64#カースナップ各種と組み合わせてもお楽しみいただけます。
※写真はイメージです。商品の仕様は予告無く変更される場合があります。
●堅牢なラダーフレーム構造はランドクルーザーの伝統を守りつつ乗用車的な一体型フェンダーを持ったボディ、快適性を大幅に向上させた内装は人気を博し、時代のトレンドを取り入れた装備を追加しながら1990年までの長きにわたり生産されました。
●海外でも人気が高く、現在に至るまで国際的に高く評価されています。
●TLV-NEOで好評のランドクルーザー60に新仕様が登場いたします。
●どちらも上級グレードのGXですが、N279cは丸型ヘッドライトの中期型、N291aは角型ヘッドライトの後期型で、右ハンドルの日本仕様としました。N291aに入ったサイドストライプや、それぞれの相違点となるリアゲートなどにもご注目ください。発売中のジオコレ64#カースナップ各種と組み合わせてもお楽しみいただけます。
※写真はイメージです。商品の仕様は予告無く変更される場合があります。