──京阪電鉄の最新型通勤車両を製品化します
【車両概要】
●2200系と2600系の代替用として、2012年から新造された通勤型車両です。
●車体強度向上とバリアフリー設備拡充が施された他、2600系と比較して省エネ化を実現しております。
●柔軟な組成変更が可能となっており、宇治線、交野線のワンマン運用から本線系統の運用まで、幅広く活躍をしております。
【編成と行先表示】
●京阪電鉄 13000系宇治線登場時4両セット
●行き先:宇治
13002+13502+13652+13052
【仕様】
●動力ユニットは各セット内に1両中間車に搭載
●テールライト・ヘッドライト点灯仕様
●方向幕点灯仕様
●入換灯点灯仕様
●中間車カプラー:アーノルドカプラー仕様
●ブック型ケース仕様でご提供いたします。
●対応室内灯 ポポンデッタLED室内灯Pタイプ
※2023年3月末時点での仕様です。製品化に際し仕様変更の場合もございます。
●2023年発売予定
【車両概要】
●2200系と2600系の代替用として、2012年から新造された通勤型車両です。
●車体強度向上とバリアフリー設備拡充が施された他、2600系と比較して省エネ化を実現しております。
●柔軟な組成変更が可能となっており、宇治線、交野線のワンマン運用から本線系統の運用まで、幅広く活躍をしております。
【編成と行先表示】
●京阪電鉄 13000系宇治線登場時4両セット
●行き先:宇治
13002+13502+13652+13052
【仕様】
●動力ユニットは各セット内に1両中間車に搭載
●テールライト・ヘッドライト点灯仕様
●方向幕点灯仕様
●入換灯点灯仕様
●中間車カプラー:アーノルドカプラー仕様
●ブック型ケース仕様でご提供いたします。
●対応室内灯 ポポンデッタLED室内灯Pタイプ
※2023年3月末時点での仕様です。製品化に際し仕様変更の場合もございます。
●2023年発売予定