──好評のチェイサーに続いての製品化 今なお人気の100系マークII ツアラーVが登場!
●マークII三兄弟の中でも中心となり、最もベーシックなキャラクターが与えられてきたマークII。
●中でも1996年登場のX100系は、『セダンイノベーション』の号令の下、シャーシ性能の強化、直線的なスタイルへの回帰など、マークIIらしさを追求していきました。
●1998年には後期型にマイナーチェンジ。当時は堅実なユーザー層に好まれたマークIIですが、チューニングやドリフト車のベースとしても愛されています。
●スポーツサルーンのツアラー系と高級なグランデ系が設定されましたが、特に280馬力を誇るツアラーVの人気は今なお衰えることはありません。
●TLV-NEOのX100系としては、まずチェイサーを発売して大変好評をいただきましたが、続いてマークIIを製品化。
●兄弟車とはいえ完全新金型です。
●まずは人気のツアラーV後期型から展開いたします。
●後期型ならではの左右つながったテールランプも特徴です。
●リアスポイラーはユーザー取付部品ですので、オーナーになった気分で取り付けるかを選択してください。
●TLV-NEOでも一つの柱となりつつある`90sFRセダンの代表的な一台をぜひコレクションに加えてください。
※リアスポイラーはユーザー取付パーツです。
※写真は試作品です。実際の製品仕様とは異なる場合があります。
●マークII三兄弟の中でも中心となり、最もベーシックなキャラクターが与えられてきたマークII。
●中でも1996年登場のX100系は、『セダンイノベーション』の号令の下、シャーシ性能の強化、直線的なスタイルへの回帰など、マークIIらしさを追求していきました。
●1998年には後期型にマイナーチェンジ。当時は堅実なユーザー層に好まれたマークIIですが、チューニングやドリフト車のベースとしても愛されています。
●スポーツサルーンのツアラー系と高級なグランデ系が設定されましたが、特に280馬力を誇るツアラーVの人気は今なお衰えることはありません。
●TLV-NEOのX100系としては、まずチェイサーを発売して大変好評をいただきましたが、続いてマークIIを製品化。
●兄弟車とはいえ完全新金型です。
●まずは人気のツアラーV後期型から展開いたします。
●後期型ならではの左右つながったテールランプも特徴です。
●リアスポイラーはユーザー取付部品ですので、オーナーになった気分で取り付けるかを選択してください。
●TLV-NEOでも一つの柱となりつつある`90sFRセダンの代表的な一台をぜひコレクションに加えてください。
※リアスポイラーはユーザー取付パーツです。
※写真は試作品です。実際の製品仕様とは異なる場合があります。