『四輪独立アライメント調整機構』を搭載した新シャーシを新規設計!峠シリーズにGX61 マークIIが登場!
●新金型パーツとしてシャーシのサスペンション構造を新設計。
●ステアリングとアライメントギミックにより様々なスタイリングにセッティング可能!4輪独立無段階車高調整機構と4輪独立無段階キャンバー調整機構により、ノーマル車高・シャコタン(ローダウン)・レーサー(ハの字)など自由なスタイリングにセッティング。
●4輪独立したサスの伸び縮みが表現できるので、動き(姿勢変化)のあるジオラマが制作も可能となります。
●従来のポリキャップ素材を車高・キャンバーの無段階スライド構造に利用しなめらかな調整を実現。
●完成後にも調整可能なギミックなので長く飾って楽しめます。
●新金型パーツとしてシャーシのサスペンション構造を新設計。
●ステアリングとアライメントギミックにより様々なスタイリングにセッティング可能!4輪独立無段階車高調整機構と4輪独立無段階キャンバー調整機構により、ノーマル車高・シャコタン(ローダウン)・レーサー(ハの字)など自由なスタイリングにセッティング。
●4輪独立したサスの伸び縮みが表現できるので、動き(姿勢変化)のあるジオラマが制作も可能となります。
●従来のポリキャップ素材を車高・キャンバーの無段階スライド構造に利用しなめらかな調整を実現。
●完成後にも調整可能なギミックなので長く飾って楽しめます。