──世界一低いミニカー!!!
●絶対人気のケンメリGT-Rと激シブのハコスカ4Drが仲間入り!2種共にシンプルカスタム仕様で登場。
●80年代当時、ナウいヤングを中心に流行っていたチューニングマシンを、1/64サイズのミニカーにしました。
●約70mmの小さなボディに当時のカスタム&ホイールが余すことなく再現されています。
【商品仕様】
●全6車種各2カラー
●ボディ:ダイキャスト(亜鉛合金)
●シャーシ・内装:ABS
●透明部品:GP
●タイヤ:PVC(非フタル酸)
●スケール:1/64
──車種説明
【S30 フェアレディZ 1969年式(S30)】
●S30フェアレディZの初期型のシンプルカスタムだ。
●メーカー不明の当時物Fスポイラーに240Zのフェンダーやウイングでキレイにまとめられている。
●内装にはロールバーも装備されてやる気満々仕様だね。
【LBワークス ハコスカ2Dr 1971年式(GC10)】
●リバティーウォーク代表 加藤渉こと「シャコタン★コヤジ」の宝物のハコスカ2Drだ。
●コヤジ特製フェンダーに前後バンパーレス化、サイド出しのマフラーでワイルド感溢れる仕上がりだよな。
【ハコスカ4Dr 1971年式(GC10)】
●やっぱ4枚には車高短が似合うよね。
●チンスポのみの極力シンプルに抑えられた外観が好印象だ。
●とはいうものの、よく見るとツリ目や後期グリルなど地味に変わってくるんだよな。
●一本足のロールバーもレアだよね。
【ケンメリGT-R 1973年式(KPGC110)】
●ケンメリGT-Rのシンプルカスタムだ。
●ベースがベースだけにやり過ぎは勿体ないって事で丁度良いかもしれないな。
●外装はチンスポだけに抑え、内装はバケットやステアリング、ロールバーなど目白押しだ。
【ジャパン2Dr 1979年式(C210)】
●前期型をベースに顔面やウインカーはローレル用が移植され、チンスポとパテ埋め3分割を装備。
●車内のロールバーや定番ともいえるデュアルマフラーで硬派な雰囲気が漂う漢らしい仕様だ。
【71マークII 1987年式(GX71)】
●71マークIIの車高短だ。何の説明も必要無い位にシンプルな仕様だ。
●これがシンプルイズベストというやつなのか…くっそー何も思いつかない…。
●でも近頃多いスタイルではあるよな。
●絶対人気のケンメリGT-Rと激シブのハコスカ4Drが仲間入り!2種共にシンプルカスタム仕様で登場。
●80年代当時、ナウいヤングを中心に流行っていたチューニングマシンを、1/64サイズのミニカーにしました。
●約70mmの小さなボディに当時のカスタム&ホイールが余すことなく再現されています。
【商品仕様】
●全6車種各2カラー
●ボディ:ダイキャスト(亜鉛合金)
●シャーシ・内装:ABS
●透明部品:GP
●タイヤ:PVC(非フタル酸)
●スケール:1/64
──車種説明
【S30 フェアレディZ 1969年式(S30)】
●S30フェアレディZの初期型のシンプルカスタムだ。
●メーカー不明の当時物Fスポイラーに240Zのフェンダーやウイングでキレイにまとめられている。
●内装にはロールバーも装備されてやる気満々仕様だね。
【LBワークス ハコスカ2Dr 1971年式(GC10)】
●リバティーウォーク代表 加藤渉こと「シャコタン★コヤジ」の宝物のハコスカ2Drだ。
●コヤジ特製フェンダーに前後バンパーレス化、サイド出しのマフラーでワイルド感溢れる仕上がりだよな。
【ハコスカ4Dr 1971年式(GC10)】
●やっぱ4枚には車高短が似合うよね。
●チンスポのみの極力シンプルに抑えられた外観が好印象だ。
●とはいうものの、よく見るとツリ目や後期グリルなど地味に変わってくるんだよな。
●一本足のロールバーもレアだよね。
【ケンメリGT-R 1973年式(KPGC110)】
●ケンメリGT-Rのシンプルカスタムだ。
●ベースがベースだけにやり過ぎは勿体ないって事で丁度良いかもしれないな。
●外装はチンスポだけに抑え、内装はバケットやステアリング、ロールバーなど目白押しだ。
【ジャパン2Dr 1979年式(C210)】
●前期型をベースに顔面やウインカーはローレル用が移植され、チンスポとパテ埋め3分割を装備。
●車内のロールバーや定番ともいえるデュアルマフラーで硬派な雰囲気が漂う漢らしい仕様だ。
【71マークII 1987年式(GX71)】
●71マークIIの車高短だ。何の説明も必要無い位にシンプルな仕様だ。
●これがシンプルイズベストというやつなのか…くっそー何も思いつかない…。
●でも近頃多いスタイルではあるよな。