●マークII三兄弟の中でも中心となり、最もベーシックなキャラクターが与えられてきたマークII。
●中でも1996年登場のX100系は、『セダンイノベーション』の号令の下、シャーシ性能の強化、直線的なスタイルへの回帰など、マークIIらしさを追求しました。
●1998年には後期型にマイナーチェンジ。
●当時は堅実なユーザー層に好まれたマークIIですが、近年はチューニングやドリフト車のベースとしても愛されています。
●スポーツサルーンといえるツアラー系と高級なグランデ系がラインナップされましたが、それぞれのキャラクターが支持され、人気は今なお衰えることはありません。
●TLV-NEOのX100系としては、チェイサーに引き続きマークII ツアラーV後期型を発売して大変好評をいただきましたが、今回は後期型のグランデ系を展開いたします。
●N311aはグランデをベースに専用のボディ色や木目調本革巻きステアリングホイールが採用されたグランデレガリア Gエディション、N311bは街中で見かけることも多かった2.0グランデを再現。
●いずれもツアラー系とは異なる大人しいホイールとしました。
●TLV-NEOでも一つの柱となりつつある`90sFRセダンの代表的な一台を、ぜひコレクションに加えてください。
※写真は試作品です。実際の製品仕様とは異なる場合があります。
●中でも1996年登場のX100系は、『セダンイノベーション』の号令の下、シャーシ性能の強化、直線的なスタイルへの回帰など、マークIIらしさを追求しました。
●1998年には後期型にマイナーチェンジ。
●当時は堅実なユーザー層に好まれたマークIIですが、近年はチューニングやドリフト車のベースとしても愛されています。
●スポーツサルーンといえるツアラー系と高級なグランデ系がラインナップされましたが、それぞれのキャラクターが支持され、人気は今なお衰えることはありません。
●TLV-NEOのX100系としては、チェイサーに引き続きマークII ツアラーV後期型を発売して大変好評をいただきましたが、今回は後期型のグランデ系を展開いたします。
●N311aはグランデをベースに専用のボディ色や木目調本革巻きステアリングホイールが採用されたグランデレガリア Gエディション、N311bは街中で見かけることも多かった2.0グランデを再現。
●いずれもツアラー系とは異なる大人しいホイールとしました。
●TLV-NEOでも一つの柱となりつつある`90sFRセダンの代表的な一台を、ぜひコレクションに加えてください。
※写真は試作品です。実際の製品仕様とは異なる場合があります。