●MAXI- IV BNSFの2段積の海上コンテナ輸送用3両連接貨車。
●ロゴはBNSF旧ロゴを採用、53フィートコンテナ
●HUB(白)、CSX(白)を番号違いでそれぞれ6個搭載
【MAXI-IV】
●MAXI-IV(マキシ・フォー)ダブルスタックカーは北米鉄道輸送を代表する2段積の海上コンテナ輸送用3両連接貨車です。
●1編成が15~25ユニットの長編成で構成され、AC4400やES44ACクラスの大形機関車が5~10両の多重連で牽引して、西海岸から東海岸まで6日間で走り切ります。
●システマティックに構成されたアメリカコンテナ貨物輸送網の中でも、高速で大陸横断を行うダブルスタックカーは花形で、中軸の役割を担っています。
●運用範囲もロードネームの東西を問わず入り混じって運用され、まさに鉄道全体でコンテナ輸送を支えています。
【製品の特長】
ロードネームはTTX、BNSFの2種ロゴは旧ロゴをそれぞれ製品化。
●実車と同じく連接台車と通常台車での車輪径の違いを再現。
●高比重プラスティックを車体に用い、コンテナ搭載・非搭載に関わらず、優れた走行性能を発揮いたします。
【コンテナ】
●コンテナ内部には、磁石・鉄板を装備し、搭載時の安定性を追及しています。
●番号違いの53フィートコンテナを6個搭載。
【搭載コンテナ】
●TTX 旧ロゴはEMPコンテナ(緑)とFerromexコンテナ(フェロメックス赤)
●BNSF旧ロゴはHUBコンテナ(白)とCSXコンテナ(白)
【おすすめ牽引機】
●牽引するおすすめ機関車は同時受注のAC4400各種の他に2024年3月発売予定のSD90/43MACUP、CPやES44AC BNSF、UP、CP、SD70ACe BNSFなどがベストマッチ!
●KATOの貨物駅プレートを使用してアメリカのコンテナターミナルの再現するには欠かせないアイテムです。
●ロゴはBNSF旧ロゴを採用、53フィートコンテナ
●HUB(白)、CSX(白)を番号違いでそれぞれ6個搭載
【MAXI-IV】
●MAXI-IV(マキシ・フォー)ダブルスタックカーは北米鉄道輸送を代表する2段積の海上コンテナ輸送用3両連接貨車です。
●1編成が15~25ユニットの長編成で構成され、AC4400やES44ACクラスの大形機関車が5~10両の多重連で牽引して、西海岸から東海岸まで6日間で走り切ります。
●システマティックに構成されたアメリカコンテナ貨物輸送網の中でも、高速で大陸横断を行うダブルスタックカーは花形で、中軸の役割を担っています。
●運用範囲もロードネームの東西を問わず入り混じって運用され、まさに鉄道全体でコンテナ輸送を支えています。
【製品の特長】
ロードネームはTTX、BNSFの2種ロゴは旧ロゴをそれぞれ製品化。
●実車と同じく連接台車と通常台車での車輪径の違いを再現。
●高比重プラスティックを車体に用い、コンテナ搭載・非搭載に関わらず、優れた走行性能を発揮いたします。
【コンテナ】
●コンテナ内部には、磁石・鉄板を装備し、搭載時の安定性を追及しています。
●番号違いの53フィートコンテナを6個搭載。
【搭載コンテナ】
●TTX 旧ロゴはEMPコンテナ(緑)とFerromexコンテナ(フェロメックス赤)
●BNSF旧ロゴはHUBコンテナ(白)とCSXコンテナ(白)
【おすすめ牽引機】
●牽引するおすすめ機関車は同時受注のAC4400各種の他に2024年3月発売予定のSD90/43MACUP、CPやES44AC BNSF、UP、CP、SD70ACe BNSFなどがベストマッチ!
●KATOの貨物駅プレートを使用してアメリカのコンテナターミナルの再現するには欠かせないアイテムです。