●R8 LMS GT3のEVO IIマシンを限定販売
●新金型追加。
【実車について】
●アウディが世界のカスタマーチーム用に開発、販売しているGT3マシンがR8 GT3です。
●デビュー以来、世界各国のレースで実力を発揮、数々の勝利を獲得していますが、2022年用にはさらなる進化を遂げたEVO IIが登場しました。
●新しいリアウイングがデザインされ、ダウンフォースがアップ。
●さらにエンジンはトルク特性を改善、サスペンションシステムには4方向に調整可能なダンパーを採用しトラクションコントロールシステムも調整幅が広がっています。
●加えて、コクピットの温度調節機能も充実、快適性のアップは耐久レースなどで効果を発揮しました。
●新しくなったR8 GT3 EVO IIは2022年から世界各国のカスタマーチームに委ねられ、活躍を続けているのです。
【モデルについて】
●モデルは2022年に登場したアウディのGT3マシン、R8 GT3 EVO IIを再現した1/24スケールのプラスチックモデル組み立てキットです。
●R8 GT3 のEVOタイプから進化したリアウイングは新規金型で形状を正確に再現しています。
●そのスタイル、デザインを再現したボディはディテールも詳細にモデル化。
●コクピット内はロールケージの再現からレーシング装備の詳細もしっかりと再現。
●さらに、ミドシップに搭載されたエンジンは上部部分を別パーツで表現。
●メカニカルな雰囲気溢れる仕上がりを楽しめます。
●マーキングは2022年にヨーロッパで開催されたGTワールドチャレンジ・ヨーロッパの開幕戦、イモラに参戦したTeam WRTのマシンを再現。
●ストライプなどは大型のデカールシートで再現しています。
【主な特徴】
●1/24スケールで2022年のGTWCE開幕戦に参戦したアウディR8を再現
●アウディR8 LMS GT3 EVO IIのリアウイングは新金型でモデル化
●ミドシップに搭載されたエンジンは上部を再現してメカニカルな仕上がり
●カラフルなマーキングは大型のデカールで再現
●仕上がりの全長は191mm、幅83mm
※画像は開発中のものです。実際の製品とは異なる場合がございます。
※価格、仕様、発売日など予告無く変更する場合がございます、ご了承ください。
●新金型追加。
【実車について】
●アウディが世界のカスタマーチーム用に開発、販売しているGT3マシンがR8 GT3です。
●デビュー以来、世界各国のレースで実力を発揮、数々の勝利を獲得していますが、2022年用にはさらなる進化を遂げたEVO IIが登場しました。
●新しいリアウイングがデザインされ、ダウンフォースがアップ。
●さらにエンジンはトルク特性を改善、サスペンションシステムには4方向に調整可能なダンパーを採用しトラクションコントロールシステムも調整幅が広がっています。
●加えて、コクピットの温度調節機能も充実、快適性のアップは耐久レースなどで効果を発揮しました。
●新しくなったR8 GT3 EVO IIは2022年から世界各国のカスタマーチームに委ねられ、活躍を続けているのです。
【モデルについて】
●モデルは2022年に登場したアウディのGT3マシン、R8 GT3 EVO IIを再現した1/24スケールのプラスチックモデル組み立てキットです。
●R8 GT3 のEVOタイプから進化したリアウイングは新規金型で形状を正確に再現しています。
●そのスタイル、デザインを再現したボディはディテールも詳細にモデル化。
●コクピット内はロールケージの再現からレーシング装備の詳細もしっかりと再現。
●さらに、ミドシップに搭載されたエンジンは上部部分を別パーツで表現。
●メカニカルな雰囲気溢れる仕上がりを楽しめます。
●マーキングは2022年にヨーロッパで開催されたGTワールドチャレンジ・ヨーロッパの開幕戦、イモラに参戦したTeam WRTのマシンを再現。
●ストライプなどは大型のデカールシートで再現しています。
【主な特徴】
●1/24スケールで2022年のGTWCE開幕戦に参戦したアウディR8を再現
●アウディR8 LMS GT3 EVO IIのリアウイングは新金型でモデル化
●ミドシップに搭載されたエンジンは上部を再現してメカニカルな仕上がり
●カラフルなマーキングは大型のデカールで再現
●仕上がりの全長は191mm、幅83mm
※画像は開発中のものです。実際の製品とは異なる場合がございます。
※価格、仕様、発売日など予告無く変更する場合がございます、ご了承ください。