──クロスオーバーSUVの元祖 初代スバル フォレスターの製品化です
●初代フォレスターの前期型が登場!
●仕様による外観の違いに注目
●ちょっと懐かしい90年代車
●1997年に発売されたスバル・フォレスターは、乗用車とSUVそれぞれの扱いやすさを両立させ、また当初はターボ車のみのラインアップとすることで当時のスバル車らしいハイパフォーマンスを盛り込むなど、クロスオーバーの元祖といえる車種でした。
●初代はのちにNAエンジンや2.5リッターなどエンジンバリエーションを増やし、2000年の大きなマイナーチェンジを経て2002年まで生産される人気車種となりました。
●このほどTLV-NEOでは、初代フォレスターの前期型を新規金型で製品化。
●ボンネット部分の金型を作り分けることでターボ車(N327a)とNAエンジン車(N328a)をそれぞれ再現します。
●現代のスバル車につながる個性を発揮した初代フォレスターのモデルを、是非コレクションしてください。
●ルーフスポイラー(ユーザー取付部品)が付属します。
●LV-N328aはTLV-NEO新ロゴステッカーが付属!
※写真は試作品です。実際の製品仕様とは異なる場合があります。
●初代フォレスターの前期型が登場!
●仕様による外観の違いに注目
●ちょっと懐かしい90年代車
●1997年に発売されたスバル・フォレスターは、乗用車とSUVそれぞれの扱いやすさを両立させ、また当初はターボ車のみのラインアップとすることで当時のスバル車らしいハイパフォーマンスを盛り込むなど、クロスオーバーの元祖といえる車種でした。
●初代はのちにNAエンジンや2.5リッターなどエンジンバリエーションを増やし、2000年の大きなマイナーチェンジを経て2002年まで生産される人気車種となりました。
●このほどTLV-NEOでは、初代フォレスターの前期型を新規金型で製品化。
●ボンネット部分の金型を作り分けることでターボ車(N327a)とNAエンジン車(N328a)をそれぞれ再現します。
●現代のスバル車につながる個性を発揮した初代フォレスターのモデルを、是非コレクションしてください。
●ルーフスポイラー(ユーザー取付部品)が付属します。
●LV-N328aはTLV-NEO新ロゴステッカーが付属!
※写真は試作品です。実際の製品仕様とは異なる場合があります。