●『EIDOLON(アイドロン)』の1/18スケール・ハンドメイド・モデルカーとして製作した「マインズ スカイライン GT-R (BNR34) V-spec N1 東京オートサロン 2024」です。
●1986年創業のチューニングカー・コンストラクターの、『マインズ』が「スカイラインGT-R (BNR34)」ベースに製作したチューニングカー「マインズ スカイライン GT-R (BNR34) V-spec N1」を忠実に再現したモデルになります。
●2024年に開催された東京オートサロンに展示された際の姿を再現しています。
●一見するとノーマル車然とした`本デモ車`ですが、実際はフロントリップ、カナード、エアロミラー、リアウィング(純正比で脚がやや長い)、トランクスポイラーなどは『マインズ』のオリジナル部品に変更されているので、モデルではその特徴をすべて再現。
●カーボン製部品にはすべてカーボンパターンのデカールを貼り込み、その上からクリアコーティングを塗装して鏡面仕上げとしています。
●2024年の東京オートサロン時にはフロントスポイラー部分に「BRIDGESTONE」のロゴステッカーが貼られていましたが、モデルでも同様に追加表現しています。
●ホイールはRAYSのTE037の18インチをホワイトメタル製部品で精緻にスケールダウン。
●タイヤも実車同様のブリヂストンのポテンザ RE71 RSを組み合わせました。
●同社で唯一、サーキットを往くタイムアタッカーであることを匂わせる地を這うような低い車高の表現にもこだわっています。
●台座、クリアーカバー、シリコンクロス付属
●1986年創業のチューニングカー・コンストラクターの、『マインズ』が「スカイラインGT-R (BNR34)」ベースに製作したチューニングカー「マインズ スカイライン GT-R (BNR34) V-spec N1」を忠実に再現したモデルになります。
●2024年に開催された東京オートサロンに展示された際の姿を再現しています。
●一見するとノーマル車然とした`本デモ車`ですが、実際はフロントリップ、カナード、エアロミラー、リアウィング(純正比で脚がやや長い)、トランクスポイラーなどは『マインズ』のオリジナル部品に変更されているので、モデルではその特徴をすべて再現。
●カーボン製部品にはすべてカーボンパターンのデカールを貼り込み、その上からクリアコーティングを塗装して鏡面仕上げとしています。
●2024年の東京オートサロン時にはフロントスポイラー部分に「BRIDGESTONE」のロゴステッカーが貼られていましたが、モデルでも同様に追加表現しています。
●ホイールはRAYSのTE037の18インチをホワイトメタル製部品で精緻にスケールダウン。
●タイヤも実車同様のブリヂストンのポテンザ RE71 RSを組み合わせました。
●同社で唯一、サーキットを往くタイムアタッカーであることを匂わせる地を這うような低い車高の表現にもこだわっています。
●台座、クリアーカバー、シリコンクロス付属