──4G63 Final Model ランサーGSRエボリューションIX MRが新金型で登場!
CT9Aランサーエボリューションが完全新規金型で登場
GSRエボリューション IX MRのディテールを再現
精密な部品の作りこみにも注目!
2001年に登場したランサーエボリューションVIIから続く第三世代、CT9A型の最終モデルがランサーエボリューションIX MR。2006年に発売されたエボリューションIX MRは、長年搭載されてきた名エンジン『4G63』型の最後を飾るモデルでもありました。
『MR』は往年のギャランGTOから受け継がれる高性能モデルの名称で、ランサーエボリューションとしては2004年のエボリューションVIII MRから採用されました。
エボリューションIX MRは、ターボチャージャーをより熟成、アクティブヨーコントロール(AYC)の容量アップなどフィーリング面での向上も多く、それまでのランサーエボリューションの集大成といえる一台です。
TLV-NEOでは、第二世代のランサーエボリューションIV~VIを製品化してきましたが、今回は完全新金型でランサーGSRエボリューションIX MRを製品化いたします。エボリューションIX MRの特徴となるリップスポイラーや、VIII MRより採用されたアルミ製ルーフパネルのリブの再現にも注目ください。どちらもトップグレードのGSR、ボディカラーはLV-N349aがイメージカラーのグレー、LV-N349bは高級感のあるパールホワイトとしました。
新たなヒストリックカーとして注目を集めている2000年代中頃の高性能車たちを、ぜひコレクションしてください。
1/64スケールダイキャスト製ミニカー(塗装組立済) オープンパッケージ
CT9Aランサーエボリューションが完全新規金型で登場
GSRエボリューション IX MRのディテールを再現
精密な部品の作りこみにも注目!
2001年に登場したランサーエボリューションVIIから続く第三世代、CT9A型の最終モデルがランサーエボリューションIX MR。2006年に発売されたエボリューションIX MRは、長年搭載されてきた名エンジン『4G63』型の最後を飾るモデルでもありました。
『MR』は往年のギャランGTOから受け継がれる高性能モデルの名称で、ランサーエボリューションとしては2004年のエボリューションVIII MRから採用されました。
エボリューションIX MRは、ターボチャージャーをより熟成、アクティブヨーコントロール(AYC)の容量アップなどフィーリング面での向上も多く、それまでのランサーエボリューションの集大成といえる一台です。
TLV-NEOでは、第二世代のランサーエボリューションIV~VIを製品化してきましたが、今回は完全新金型でランサーGSRエボリューションIX MRを製品化いたします。エボリューションIX MRの特徴となるリップスポイラーや、VIII MRより採用されたアルミ製ルーフパネルのリブの再現にも注目ください。どちらもトップグレードのGSR、ボディカラーはLV-N349aがイメージカラーのグレー、LV-N349bは高級感のあるパールホワイトとしました。
新たなヒストリックカーとして注目を集めている2000年代中頃の高性能車たちを、ぜひコレクションしてください。
1/64スケールダイキャスト製ミニカー(塗装組立済) オープンパッケージ