──組み換えて自分だけのER34を作ろう!日産スカイライン 25GT TURBOが登場!
R34型スカイライン2ドアが登場!
TLV初!外装パーツが組み換え可能
自分好みのカスタムをしよう!
直列6気筒エンジンを搭載した最後のスカイライン、R34型。モデルライフ途中で旧プリンス村山工場での生産が終了するなど、日産車として様々な歴史の転換点に立っていたクルマでした。1998年の登場後、翌年追加されたGT-Rを除く基準モデルは2001年までのわずか3年間しか生産されませんでしたが、現在では日本のみならず、正規の販売がなかった海外を含めた世界的な人気車となっています。
TLV-NEOでは2016年に製品化して以来好評のR34型スカイライン4ドアに加え、今回2ドアクーペが新規金型で登場。後期型の最高性能版25GT TURBOとし、ボディカラーはよく見かけたシルバー、およびR34型の代名詞といえるブルーの2種。純正オプションの前後バンパーおよびリアスポイラー(トランクリッド一体)が付属し、ノーマル仕様との選択・組み換えが可能ですので、オーナーになった気分でお楽しみください。
1/64スケールダイキャスト製ミニカー(塗装組立済) オープンパッケージ
R34型スカイライン2ドアが登場!
TLV初!外装パーツが組み換え可能
自分好みのカスタムをしよう!
直列6気筒エンジンを搭載した最後のスカイライン、R34型。モデルライフ途中で旧プリンス村山工場での生産が終了するなど、日産車として様々な歴史の転換点に立っていたクルマでした。1998年の登場後、翌年追加されたGT-Rを除く基準モデルは2001年までのわずか3年間しか生産されませんでしたが、現在では日本のみならず、正規の販売がなかった海外を含めた世界的な人気車となっています。
TLV-NEOでは2016年に製品化して以来好評のR34型スカイライン4ドアに加え、今回2ドアクーペが新規金型で登場。後期型の最高性能版25GT TURBOとし、ボディカラーはよく見かけたシルバー、およびR34型の代名詞といえるブルーの2種。純正オプションの前後バンパーおよびリアスポイラー(トランクリッド一体)が付属し、ノーマル仕様との選択・組み換えが可能ですので、オーナーになった気分でお楽しみください。
1/64スケールダイキャスト製ミニカー(塗装組立済) オープンパッケージ