投稿画像/コメント 通報フォーム
投稿画像/コメント 通報フォーム
この投稿が、掲載するのにふさわしくない内容だとお考えの際は、「通報する」ボタンをクリックしてください。
7
:
匿名
:
2013/05/01 13:18:56
フランカーの資料本といえば、ファンから「聖書」とまで云われる
Yefim Gordon氏のFamous Russian Aircraft「Sukhoi Su-27」一択でしょう。
フルカラー、膨大な情報量、各タイプの仔細な三面図など、まさに圧巻です。
和書では、最近イカロス出版から世界の名機シリーズでもムック本が出てます。
発刊時期が新しいこともあり機体各部の解説は読みごたえがありますが、広く浅くという印象が強く
あまりモデラー向けの資料本とはいえない内容ですね。
★
ご注意
・この通報は、投稿画像/コメントの削除をお約束するものではありません。
そのため、削除されない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。
・投稿規約は
こちら
からご確認ください。
通報者コメント
閉じる