投稿画像/コメント 通報フォーム
投稿画像/コメント 通報フォーム
この投稿が、掲載するのにふさわしくない内容だとお考えの際は、「通報する」ボタンをクリックしてください。
2
:
匿名
:
2013/12/18 9:55:01
もう一つのマーキングも変。W.Nr.「170526」というのはD-11にはありません。
原型機のV57は170926だったので誤記でしょう。ただし
V57はエンジンや武装試験に使われただけなので国籍標識しか記入されなかったはず。
胴体の「<||」マークはD-9には記入例があるので、それと混同したのかも。
過給器空気取入口にはメッシュを付けないこと。爆装しないこと。
あとは機首上部バルジの形を修正して、主翼に外翼Mk108用のバルジと
薬莢排出口(デカールになってる)追加すると良いです。
★
ご注意
・この通報は、投稿画像/コメントの削除をお約束するものではありません。
そのため、削除されない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。
・投稿規約は
こちら
からご確認ください。
通報者コメント
閉じる