投稿画像/コメント 通報フォーム

投稿画像/コメント 通報フォーム

この投稿が、掲載するのにふさわしくない内容だとお考えの際は、「通報する」ボタンをクリックしてください。
12:シンパラム : 2014/06/20 1:34:57
>>10
このキットのパーツ&完成写真発掘、ありがとうございます。
パーツ構成は、米国AMTの初心者向けスナップキットとよく似てますね。
実車写真と比べるとホイール径が微妙に小さい感じですね。
あと、車高が高い。まあ、簡単な足回りなので容易に修正できますが。
タイヤも若干はみ出てかっこ悪いので、オフセット修正が必要でしょうね。

それと、>>6のコメントに若干の訂正があります。アカデミーの
1/24カーモデルは>>6に書いた1980年代の韓国車4車種以降も
散発的に出ていたようで、タミヤの丸パクリのBMW M635CSiとか、
ニューミニクーパーなどがあったようです。(調べてみるとタミヤは
AFVも含めて色々被害に遭っているようで…御同情申し上げます。)

しかし、1/24の韓国車モデルは後にも先にも例の4車種のみなので、
>>6は「1/24スケールの韓国車モデルに約30年ぶりの再参入」と
訂正します。

ご注意
  ・この通報は、投稿画像/コメントの削除をお約束するものではありません。
    そのため、削除されない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。
  ・投稿規約はこちらからご確認ください。

通報者コメント