投稿画像/コメント 通報フォーム

投稿画像/コメント 通報フォーム

この投稿が、掲載するのにふさわしくない内容だとお考えの際は、「通報する」ボタンをクリックしてください。
8:水晶の夜 : 2019/03/03 9:22:23
百式や九七式をさしおいて、彩雲だけ モールド プロポーション ずばぬけていい(三菱嫌いなんかい) 主翼の厚みのなさ シャープなエッジ 旋回機銃のパーツはそのまま天山に使える主脚は接着面がピンポイントになってるので完全に乾くまで正立させられない デカールは地味だけど なしじゃない 増槽つけたら着艦フックは格納しましょう

ご注意
  ・この通報は、投稿画像/コメントの削除をお約束するものではありません。
    そのため、削除されない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。
  ・投稿規約はこちらからご確認ください。

通報者コメント