アオシマさんやる気あんの?やる気あんなら絶頂丸再販しろや再販するの心から楽しみに待ってんだよ
絶頂丸再販頼みまっせwww
>>84F型トラックと右系なトレーラーがww
アオシマニュース、ホビーショー号の一コマ。。。
>>81なぜ鏡に?www
どっかで見たこと有るよーな色とカタチだなーとか、禁句!!とまぁこんな感じで試作完成品が進行しております。後はデカール類が入ればほぼ完成。来週にはお見せできるかと思います。
絶頂丸 カッコええなー3月 下旬 発売予定やし購入しようと思います
バリューデコトラ 絶頂丸 のベース車はドルフィンのようですね!改造ベースに購入したいです!
絶頂丸 発売が楽しみですね~購入したいなぁ~
>>76いつかは作られると思うが、まずは勝洋水産が先になるだろう。くまブログでも完全新金型の大物が出るとかwwまぁテラヴィのシャーシもあるし、七星丸や真紅丸も新金型出ればいいなぁwww
デコトラ 最新情報!
バリュ~デコもチューブレスタイヤとそのホイールは22.5Iに統一してほしいなぁ♪絶頂丸のホイールは22.5Iってかんじだけど・・・へ(ー.ー)へ
トラックモデラーって変わった人多いね
アオシマ デコトラ 新製品情報!
>>71全部元ネタ見たわww二枚目のはトラックスのだよなw三枚目はヤフブロしてる人のだよなwよって著作権侵害~www
アオシマ新製品情報
>>69割としっかり組めてるなwカミオンに出したらどうだ?ww
ガセでも、このくらいはできんと、話になんないよks!
>>58ですよねww6 7の完成度の低さは吹きましたww
6 7 25 26 32 33 34 40 41 42 こんなに嘘ついてる人がいるなんて。。。がっかりです。しかも、6、7の人、へたすぎ。そして、あとは、やっちゃばや、サンシャインの色を変えただけ。ばかじゃないの?あほにもほどがあるよ。そんなに複数新商品が出るわけじゃないし、NO、20,21とか、いっぱいかぶってるし。おんなじナンバーでおかしいと思わないの?最後に、 がせはやめろ! 以上
>>62まぁ仕方ないですよ。ガセネタながすのが趣味なんでしょう。
嘔溯傅伐佩儘頽卮嘛囘!嘛剋彌慮菟!
>>62同感です。ガセネタ流して、何が楽しいんでしょうかねぇ・・・( ´・ω・)あ、絶頂丸は自分も楽しみです♪ o(^-^)o
なんかさぁ、新商品のウソはやってるね。スーパーサンシャインの色変えてモザイクかけただけとかさぁ。。。くだらん
>>58 59 60二次使用はやめようね~
バリューデコトラ 絶頂丸今回は冷凍トレーラーのようですね!自分はシンプルに製作したいと思います!発売が楽しみですね~
バリューデコトラNo.19 絶頂丸ベース車はドルフィン のようですね!ラッセル戻しバンパーが付いてくるのは嬉しいですね~購入しようと思います!!
バリューデコトラ 絶頂丸カッコ良いですね~発売は3月ですか!購入しようと思います!
●「創造のプラモデル」をコンセプトに商品化された旧き良き時代のデコトラに現代のスパイスを加えた『バリューデコトラ』シリーズ。●3月の新製品は北海道発の冷凍トレーラ 絶頂丸(冷凍トレーラ)です!シンプルなパーツ構成で組みやすく、買いやすい価格設定でデコトラ初心者の方にもお勧めです!!
絶頂丸カッコ良い!発売が楽しみですね!
>>50 51 52楽しみなのは分かるが三回も投稿しなくても良いだろうwww
絶頂丸カッコ良いですねーベース車はドルフィンですね!!鬼グリル が付いていますが…トレーラーグリルなども入っているのでしょうか??なにがともかく、発売が楽しみです!
絶頂丸 購入しようと思います!発売が楽しみですね!!
絶頂丸 カッコ良いですな購入したいと思います
絶頂丸 カッコ良いなー発売が楽しみです!
バリューデコトラ No.19 絶頂丸
>>46その気持ちは分かるww4Dが出てほしい。
>>42スーパーグレートは・・・、是非とも出して頂きたいっっ!!あとレンジャー4Dも!!
>>43バリューデコトラ
>>43君は頭が良いねカンカン与太郎 と宝飾丸 だよ色が違うけどな
>>40 41どう見てもカンカン与太郎と宝飾丸じゃねーかwwwガキかよテメーはwwww
バリューデコトラ 最新作現在 計画中です。
バリューデコトラ 最新作発売日 未定 現在 企画中です。
>>25 26感じ的にやっちゃばとスーパーサンシャインなんだがww嘘は帰ってもらえないかなw正直メーワクwwwwwwwwwwwwww
>>26 大型ダンプのようですね発売が楽しみです!!
>>25どうやら平車がベースのようですね!4t車だし改造ベースにほしいです!
バリューデコトラNo.21 護國丸6月発売予定
バリューデコトラNo.20 竜極丸 5月発売予定
>>23どうやら本当のようです
>>22ホントぉ~?最近ガセ情報多いから信じれないわwww
なんと!あの 勝洋水産が今年の4月に完全新金型で発売される予定です!!!お楽しみ!
ネタ上げだよwww
>>19ネタだよww
あらぁー、うそはやめようね。
それは嬉しいですね!!!wwww
リアは零士丸仕様です!!
>>15リアは零士丸仕様ですかね?ww
絶頂丸もかっこいいですね~期待しています!
ハブ別22,5にしてくれはい
現在 バリューデコトラNo.20 No.21 を企画中です。No.20はギガのウイング車です。No.21 はドルフィンの箱車です。現在企画中なので発売日 などは未定です。乞うご期待ください!
バリューデコトラNo.20ギガのウイング車がベースです。発売日は未定※画像は試作品
カッコいい!!でもホイールは・・・、スパグレ用の20インチっぽいですね・・・(-_-;)22.5インチかと思ったのに~(T_T)
絶頂丸 最新画像
どうやら 絶頂丸は ドドンパ絶叫丸を真似いてるようです!仕上がりが楽しみですね~
どっかで聞いたような名前…と思ったら, バンパー, バイザー, グリルが絶叫丸のやつですね。仕上がりが楽しみ。
バリューデコトラNo.19 絶頂丸カッコいいですね…Σ(゚д゚|||)
決済方法は次の7種類からお選びいただけます
在庫のあるものは翌日発送。在庫の無い商品は、問屋を当たりますので、商品到着まで1週間程度かかる場合がございます。 予約品は「まとめて発送」を除き、入荷次第順次発送。(定休日は、発送はございません) 発送は、佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパケットのいずれかでおこないます。
送料は全国一律、佐川急便660円、ヤマト運輸930円、ゆうパケット253円、ただし25,000円以上お買い上げのお客様は送料無料になります! 決済手数料は、代金引換396円、銀行決済(ペイジー)198円、コンビニ前払い209円になります。
発送後のお荷物が、現在どのような状況か「お荷物お問い合わせ」のページで調べることができます。
ユーザー登録すると下記のようなメリットがあります。