★日本海軍戦艦 長門 専用エッチングパーツ (プラモデル)もございます。★日 戦艦 長門 開戦時 用 (F社用) (プラモデル)もございます。
初心者用とはちょっと言えない感じではありますね。(ハセガワの「あたご」も)多色成形や思い切った一体化や省略など、徹底したコンセプトが必要かもしれません。気軽に、簡単に作って楽しむということであれば、むしろリニューアル前の旧版キットをかなり手軽な値段で再販してくれるのが一番かも・・・むろんアイテムは限定されますし、小売店など混乱するかもですが・・・あのころのプラモデルは手軽で楽しかったですね。
このシリーズ、組み立て自体は結構難易度高いですよ。ただ、「塗装しないで仕上げる」と割り切って組み立てると想像以上に気楽に組めます。
組み立て図を見てみると、立体的なマストなどを作るの大変そうなんだけども?
このシール貼るより塗った方が楽そう。成形色は良さそうかな。
初心者に向いてるとは思うんだけど、まず、タミヤ1/35で訓練した方が良いと思うんだよなー
これから模型を始めようとする人には塗装関係の初期費用の負担は躊躇する一因でもあります。塗装済みキットといえばお手軽なものばかりだったので、今回の試みは面白いのではないでしょうか。まずはこういうキットに触れることが塗装にも踏み出す機会になる可能性は大いにあると思います。
経年変化で変色していくんじゃないでしょうか。
何気に楽しみなんだが、続報が待ち遠しい
決済方法は次の7種類からお選びいただけます
在庫のあるものは翌日発送。在庫の無い商品は、問屋を当たりますので、商品到着まで1週間程度かかる場合がございます。 予約品は「まとめて発送」を除き、入荷次第順次発送。(定休日は、発送はございません) 発送は、佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパケットのいずれかでおこないます。
送料は全国一律、佐川急便660円、ヤマト運輸930円、ゆうパケット253円、ただし25,000円以上お買い上げのお客様は送料無料になります! 決済手数料は、代金引換396円、銀行決済(ペイジー)198円、コンビニ前払い209円になります。
発送後のお荷物が、現在どのような状況か「お荷物お問い合わせ」のページで調べることができます。
ユーザー登録すると下記のようなメリットがあります。